まゆゆとゆきりんの不仲はホントだった!劣化した現在の様子は?

AKBグループの先頭に立つまゆゆゆきりんの関係は?
不仲説は誰との噂なのか!劣化したまゆゆ?
気になる彼女の現在に至るまでをまとめていきます。

スポンサーリンク


まゆゆプロフィール

本名:渡辺麻友
生年月日:1994年3月26日
出身地:埼玉県
血液型:AB型
所属事務所:プロダクション尾木


AKB第2期追加メンバーとして2度目のオーデションで
2006年に合格。AKB48で神セブンとして先頭に立ち活躍中。

まゆゆの愛称で親しまれている。女優業やCM、
単独の写真集も出版し、幅広い分野で人気を集めている。

 

ゆきりんとの関係性は

歌に限らず多方面で活躍を見せる国民的アイドルの渡辺麻友さん、
ファンの間ではまゆゆさんとゆきりんこと柏木由紀さんが
仲が良いことは有名な話のようですね。

二人の関係は実際どのようなものなのでしょうか。

ゆきりんさんと仲良くなったきっかけは?
またこの二人はまゆゆきりんと呼ばれていますが、
ファンからはどのように見られているのか気になります。


柏木さんはお世話好きの性格なのでしょうか。

まゆゆさんがお腹を空かせている時には
ケータリングのご飯をよそって持っていきたいとの発言も有り、
実際に撮影現場まで渡辺さんの好きな物を届けたんだとか!!

ステージ上でも見せる親子を感じさせるパフォーマンス、
柏木さんの存在は麻友さんにとってほぼお母さん。
一緒に居ると、一番安心できる人だそうです。

 

ゆきりんさんに関しては
自ら渡辺麻友さんの母親だと公言しています。

渡辺さんも柏木さんを受け入れ、まさに仲良し親子!
それほど心を許し合える仲なのでしょう。

AKBグループは数百人の団体ですよね。
その中でも二人だけで顔を寄せ合う仲良し写真が数多いようです。

 

ディズニーランドにて二人の目撃情報もあるようで、
写真がいくつもネットに上がっています。

ゆきりんさんは人見知りでマイペースな性格。
リラックスできるのは自宅だけ。
かなりの努力家でプロ意識が高いことでも有名です。

 

麻友さんは負けず嫌いな性格。努力を惜しまない完璧主義者。
アイドルの信念を貫き、曲げない、周りに流されないプロ意識。

アイドルであるプロ意識の高さや努力家な性格を持つ二人!
共に同じ道を歩む共通点が二人を引き合わせているのでしょう。
スポンサーリンク


不仲説

テレビ番組に小嶋陽菜さんとまゆゆさんが出演した際、
小嶋さんと5年程会話をしていないと暴露がありました。
ここから不仲説が浮上した模様・・・。

10代の頃は小嶋さんに自ら歩み寄り、
積極的に絡んでいて可愛いと思っていたようですが、
年を重ねた渡辺麻友さんも大人の心へ成長し、
空気が読めるようになったと不仲説を弁解していましたよ。

 

しかし、現在でも不仲説は消えていない!?
小嶋さんと渡辺さんの不仲説原因は他にもあるようです・・・。

どうやら小嶋さんの卒業コンサート前夜祭でのこと
イベント終了後、まゆゆさんがSNSに書いたコメントに問題が・・・。

小嶋さんとの思い出がほとんどないと・・・。
10代からの長い付き合いで神セブンとして
共にAKBを引っ張ってきた世代の仲間なのに!?


誰が見ても嫌味に捉えてしまう書き込みですよね。
小嶋陽菜さんと仲良くないアピール?
コンサートは楽しかったとファンには感謝?

陽菜さんはコンサート中もまゆゆさんの腰に手をまわし、
最後の卒業公演を堪能している様子ですが・・・。
渡辺さんは全然こじはるを見ていなかったとか・・・。

 

不仲説が出るのも分かりますよね。
まゆゆさんがそんな子には思いません。
仲良しだからこそ書ける二人の間の独特な笑いなのでしょうか。

 

まゆゆさんの劣化が気になる

20代になった渡辺麻友さんが
人気アイドルとして多忙な日々を送り、劣化したと噂が・・・。

一部では整形とか人造感出てる、加齢と共に崩れてきた。
写真写りによっては鼻にシワがよって劣化したとか・・・。
酷い言葉が並んで、可哀想に言いたい放題ですよね。

 

まゆゆさんは20代になったばっかりですよ。
第2期として合格したころに比べれば幼さは無くなりましたが
大人の綺麗な顔立ちに女性らしさが増して可愛いです。

渡辺麻友さんの劣化は誤解ですね。
いくらなんでも20代で劣化はしません。

まゆゆさんと言えば美肌!CGの様な美しさ!
きめ細かな白肌で、誰にも劣らない清潔感があります。

このご時世に珍しい黒髪がとても清楚な印象の典型的なアイドル!
ヴァージンヘアーの持ち主はまゆゆさんくらいでは?

 

芸能界に入り、熱愛スキャンダルもなし!
完全無欠のアイドル像が彼女の最大の魅力ですよね。

真っ白で天使のような麻友さんを狙って、
何かしらネタにしたがる人は多いでしょう。
劣化話はただの妬みでしょうね。
スポンサーリンク


まゆゆさんの現在は?

渡辺麻友さんがアイドルを卒業する!?
どこから現れたまゆゆさんのAKB卒業疑惑が現在噴出中です。

現在までに神セブンと言われ続けたAKBの代表者達が卒業し、
AKBを支えてきた第一期生が卒業していき・・・。

ファンも消沈気味の矢先、
渡辺麻友さんまで卒業してしまったらAKBは解散か!?

 

現在、渡辺さんにはお付き合いしている人もいません。
熱愛スクープ関しては、他のアイドル達とは違い、
熱愛を決定づける、決定的な一枚が存在しないそうです。

まゆゆさんはアイドルになると決められて
世に生まれてきた女性なんだと思わせられますよね。

 

卒業の噂は次の卒業は誰だと推測の元で出てきたのだと思います。
本人もグループも現在において発表はありません。

現在、ドラマに単独のCDやモデル業、バラエティーの司会など
あらゆる分野で頑張っている最中です!!

 

まとめ

AKBグループは研究生を入れると、何百人もの若者集団、
中には合う合わない子が居ても仕方ありません。

仲良しグループに見えても、上下関係や年の差によっては
ギクシャクしたり、緊張感だったり、敬語で話したりは
会社の中のように当たり前の光景なのでしょう。

たとえ、まゆゆさんが卒業したとしても、
前田敦子さんや大島優子さんのようにメディアには出てくれると
思いますし、これからも渡辺麻友さんを応援していきましょう!

スポンサーリンク

 
スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ