人気女子プロレスアイスリボン所属の人気未成年レスラー
なんと逮捕されちゃいましたね。
しかも友人の先輩レスラーとのケンカが理由で・・。
レスラー同士のケンカって、壮絶な印象がありますね。
この未成年レスラーって一体なのでしょうか?
画像や怪我をした相手の友人の名前も調査してみました。

スポンサーリンク

未成年レスラーは誰?

目次

今のところ「未成年レスラー」と表現されていますが、アイスリボン
人気の未成年レスラーといえば、女子プロファンならすぐ察しがつくハズ。
早くも特定されています。

どうやら「つくし」さんという女子レスラーのようですね。

 

つくしさんプロフィール

本名??
年齢 19歳
生年月日 1997年9月6日
身長 148cm
体重 44kg
出身地 茨城県神栖市
血液型 B型
所属 アイスリボン
獲得したタイトル インターナショナルリボンタッグ、
REINA世界タッグ等多数

つくしさんは、まだ19歳ですがすでにかなり強く、現在は
「インターナショナルリボンタッグチャンピオン」に君臨しています。
元々レスリングをやってきた方で、前評判はかなりのものだったようです。
実力をひっさげて女子プロに入団して、すぐに頭角を現して、
次々とタイトルをダッシュしていき、アイスリボンの人気女子レスラーにまでに
成長しました。

実力は間違いないのでしょうが、かなり気性が荒く感情むき出しで戦う
スタイルも人気だったのですが、、今回はその性格が裏目にでたのですかね?

 

そもそも女子レスラーなので、気が強いことは必要なことですが、
リングの外ではさすがにマズイですよね。

スポンサーリンク

怪我をした友人のレスラーは誰?

つくしさんが怪我をさせてしまった友人のレスラーなのか?
と関心大ですね。
フリーの友人レスラーとニュース記事にでていますが、こちらもネット上で
すでに特定されていますね。ネット民は早いです。。
その友人は「花月」さんという女子レスラーではないかと言われています。

 

花月プロフィール

本名 石野由加莉
年齢 25歳
身長 158cm

見た目は、普通の20代の女の子って感じですね。
なんだかなでしこにいそうな雰囲気。そうでもないか・・。

 

花月さんもかなり早くからプロレスの世界で活躍しているようですね。
現在は特定の団体には所属していないようで、フリーで活動しているみたいです。

 

所属が違うにもかかわらず、同じ女子レスラーということで仲が良かった二人。
しかも19歳と25歳という年齢差を考えても、19歳の年下につくしさんが
年上である花月さんを怪我をさせるって、なかなか理解しがたいですが、
まぁ女子レスラーですから、ひょっとしたら本人たちはちょっとした
じゃれあいのつもりだったのかもしれないですね。

でも実際に怪我もしているようだし、警察も動いているので、
さすがにここまでくるとマズイですね。

 

怪我も心配ですが、最近は女子プロが盛り上がっていたので、
全体に悪影響がでそうなことも気がかりですね。

スポンサーリンク

 
スポンサーリンク