瀧本美織さん、「てっぱん」以来徐々に
テレビ出演回数を増やし、キャリアを積んでいますね。

瀧本さんの高校大学彼氏のこと、身長体重カップまで、
気になることを調べてみました。

スポンサーリンク

瀧本美織(たきもとみおり)プロフィール

目次

瀧本美織の身長や体重・カップが気になる!高校や彼氏は?

生年月日  1991年10月16日
出生地 鳥取県鳥取市
身長 162 ㎝

2003年にエイベックス所属の歌手グループ「SweetS」
のメンバーとしてデビュー。
2008年にスターダストプロモーションに所属。
女優、タレントとして活躍中。

 

 

非公表のカップサイズを推測してみる

瀧本美織さん、グラビアアイドルではありませんので
プロフィールには身長以外の体型数値は非公表です。

 

身長は162センチだそうで、
女性としては普通だと思いますが、
鍛えられている感じのする美脚と、ほっそりしたシルエットから
察して体重も40キロ台でしょうかね。

 

気になるカップサイズなのですが、どんな画像をみても
あまり胸は大きく感じません。

瀧本美織 カップ

 

キャラクター的にも、わざわざ大きくみせることもないと
思いますので見た目予想ではBカップくらいでしょう。

 

ドラマ「ハングリー」では、向井理さんに胸をつかまれる
シーンがあるんですよね。

そこでも「Bカップ!」と言われちゃってます。

 

たぶん当たってるんじゃないでしょうか。

 

 

高校も大学も通っています!

鳥取出身の瀧本美織さんは、鳥取敬愛高校へ通っていたそうです。

 

小さいころから芸能活動に興味があり、ダンススクールへ
通うために鳥取からたびたび上京する生活をしていたそうです。

 

鳥取から、たとえば週1回上京するとしたら
結構な金額になりますよね。

ご実家はお金持ちという噂もあります。

瀧本美織 高校 彼氏

 

鳥取敬愛高校は裁縫の女子高として開校した伝統ある
学校のようで、きっと美織さんお嬢様育ちなのかもしれませんね。

 

卒業後は、亜細亜大学へ通いながら芸能活動をしています。

亜細亜大学は、ベッキーさんをはじめ、たくさんの
芸能界の方が通っています。

 

だいぶ前から「一芸入試」というのを導入していて、
芸能活動をしているとそれ自体を「一芸」と扱って
もらえることもあるみたいで、芸能人が多いようです。

 

ちなみに広末涼子さんは早稲田大学の「一芸入試」で
入学して話題になりましたよね。

 

 

彼氏として名前の挙がった彼とはいったい?

ドラマ「美男ですね」の出演した瀧本美織さん。

 

そこで共演した玉森裕太さんと2011年に噂になっています。

キスシーンの写真までとられての報道ですが、
その写真イマイチな角度で、ご本人たちかどうか
全くわからないものでした。

 

同じく共演者でキスマイの藤ヶ谷太助さんや
「てっぱん」で共演した長田成哉さんが彼氏なのでは?

という情報もありました。

スポンサーリンク

 

うむむ、どれを見ても説得力のない噂で、
火のないところに煙を立たせたいときに、
共演者との噂は出やすいので、ガセネタかもしれません。

 

以来、美織さんの彼氏情報はないんですよね。

ファンとしてはほっとするところもあるでしょうが、
どんな方とお付き合いするのか、気になるところでもあります。

 

 

小さいころから磨かれた体で身長体重はいつもベスト?

幼いころから憧れていたという芸能界ですので、
瀧本美織さんは自分のスタイルについては
常に気にされているのだと思います。

 

女優だろうと歌手だろうと、表に出るお仕事で醜い体型は
披露できませんものね。

 

カップについては上述しましたが、身長162センチに対して
体重は非公表です。

瀧本美織 身長

ただ、細さを保っているのは一目瞭然ですね。

 

ダンスで見た得られたと思われる脚は、綺麗にほどよく
筋肉がついていて、露出してもかっこいいです!

 

巨乳でなくても全然子供っぽくない、
しなやかなスタイルで本当にうらやましい。

細いので身長162センチなのが
意外に感じるくらい背が高い印象です。

 

この先いろんな役に挑戦されることと思います。

多様な瀧本美織さんをみせてもらいたいですね。

スポンサーリンク

 
スポンサーリンク