バイアグラ100mgの異名を持つ船越英一郎さん。
どこで手に入れたのか、海外からの購入方法
真相にも目を向けてみました〜!

クラチャイダムBLACK】

船越英一郎(ふなこしえいいちろう)プロフィール

目次


本名:船越英一郎
生年月日:1960年7月21日
血液型:B型
出身地:神奈川県
事務所:ホリプロ
配偶者:松居一代
クラチャイダムBLACK】

 

船越英一郎さんとバイアグラとは。そして海外!?

船越英一郎さんと松居一代さん夫婦が離婚に向けて
全面闘争中ですが重大な鍵となる疑惑が浮上していますね。

長きに渡り泥沼な様相とも言えますが
騒動には予想外の飛び火を見せ、バイアグラ海外
関係しているとのこと。その真相は果たして・・・。

船越英一郎さんのウィキペディアには
バイアグラの文字が溢れている事をご存知でしょうか?

事の発端は松居さんがYouTubeに動画を自らアップし、
船越さんがバイアグラを使用して人妻と何度も
イヤラシイ事をしていたと夫の不貞行為を公言したのが始まりです。

さらには女性誌に船越さんが年下美女との海外デートを
報じられたことで船越さんが美女と結託して
離婚騒動を仕掛けあげ、美女が船越さんの財産を
奪い取るとために近づいたとも推測しているのです。

船越英一郎さんプロフィールにはバイアグラプロ所属、
日本のバイアグラ俳優、バイアグラの帝王などなど
経歴や出演作を弄ってバイアグラの異名を持ってしまっています。

松居さんが離婚を決意した理由には
バイアグラを所持していたことに加え、
船越さんが仕事以外で頻繁に海外へ出かけていたと言っています。

夫婦の仲が宜しくない状況であるからこそ、
妻に海外に行く理由をいちいち報告する必要も無いのでしょう。
海外ではなく、国内旅行なら仕事以外でも許されたのか?
一方的な嫉妬心が伺えますよね。

 

松居さんから動画で実物を見せ付けられた芸能関係者は
妻の嫉妬心が強いことを誰よりも知っている船越さんが
見つかるような場所にバイアグラの目立つカラ箱を
置いておくとは思えないと船越さんサイドと共に否定しています。

バイアグラが船越さん所有とも、使用したとも言い切れない、
それだけで不倫の証拠にはなりませんよね。

 

購入方法はどこで ?バイアグラ100mgを探せ!

バイアグラ100mgどこでも案外簡単に購入できる!?
現代通販サイトは特に便利になりましたよね。
どこ船越英一郎さんはバイアグラ100mgを手に入れたのか。
有名な芸能人だからこそ、気になるのは購入方法ですよね。

実は、バイアグラ100mg個人輸入代行サイトを通して
通販サイトで誰でも手に入れることができますよ。

 

医薬品(バイアグラ100mg)の個人輸入は違法でない。
個人の使用に限り、合法だと定めているようですね。
船越英一郎さんは決して、普通にバイアグラ100mgを
所持し、使用している?ようです。

例えばベストケンコーでは100mgを販売しています。
日本語で表記する事ができ、個人輸入しやすい通販サイト。
他にも、ネット総合病院やライフパートナー、あんしん通販薬局など。

 

残念ながら、購入方法までは公開されていませんし、
船越さんの物であるのかも定かではありません。

上記は購入方法の例であり、
船越英一郎さんがどこで手に入れたのか
特定したサイトではありませんのでご了承ください。
「どうしてもバイアグラ男と同じものがいいんだぁ!」
ってことでなければ今人気の「天然のバイアグラ」自然でいい感じです。
国内で安心して購入したいのなら、なおさらオススメ。

天然のバイアグラ
クラチャイダムBLACK】

 

まとめ

夫婦の関係や内情ですので、
全てを正直にメディアに打ち明ける必要もなく、
隠さなければいけない事実もきっとありますよね。

大げさに週刊誌に取り上げられたり、言ってないことを書かれたり、
芸能人は有名になるほど生きづらい世界です。

こんな離婚騒動で、船越英一郎さんのお仕事に
悪影響を及ぼしているのはとっても可愛そうです。
松居一代さんが前々から
少しおかしな言動があることも世間が注目していますし、
また、名俳優として堂々と戻ってきて欲しいです。