淵上泰史の彼女は一般人で結婚も?実家や性格はどうなの?

淵上泰史さんは、イケメン俳優として知られていますが
彼女はいらっしゃるのでしょうか? そのお相手は一般人?
そもそも結婚はされているのでしょうか。

淵上さんの有名な実家からその性格に至るまで迫ってみたいと思います。

スポンサーリンク


淵上 泰史(ふちかみ やすし)さんプロフィール

生年月日 1984年4月30日 現在32歳
出身地  和歌山県新宮市[
血液型  非公開
身長   176cm
出身校  非公開
アパッチ事務所所属


高校時代、ガンバ大阪のユースチームに所属していたことがあるそうです。
これは、すごいですよ。
本当にサッカーが上手くないとユースには入れませんからね。

淵上泰史さんは本当にサッカーが上手かったんでしょうね。
一般人という形で素人イケメンとして某法律相談所に出演。
そのときに、彼女の噂の相手の方とお話したりすることになったとか。
(後述します)

淵上さんはその後、俳優になられまして、
ドラマ「昼顔」で注目を集めることとなります。
あの不倫ドラマで、ご婦人方の間で人気に火が付いたようですね。

 

淵上泰史さんのようなスポーツマンが、すらっと画面に映っていたら
確かにメロメロになるのも頷けますよ。

一般人の頃からイケメンとしてモテモテだったそうですから
独特の雰囲気を醸し出されていますよね。

スポンサーリンク


淵上泰史(ふちかみ やすし)さんの彼女は? 一般人?

淵上泰史さんの彼女と噂になっていたのは、若槻千夏さんですね。

実はさっきも触れましたが
一般人の頃、素人イケメンとして某法律相談所の番組に出演した際、
若槻千夏さんに告白されているんですよね。

「恋人になる可能性がある友達になってください」

 

とても意味深な言葉ですよね。
この告白によって、若槻さんと淵上さんとの間に噂が立ったわけです。

しかし、あくまで噂で番組上の演出でOKしたみたいです。
若槻さんが結婚されてからは、そういう話は出ていません。

淵上泰史さんの彼女について調べてみたんですけれど
どうやらその情報はまったく週刊誌にも出てきてないようですね。

 

淵上泰史さんはあれほどのイケメンですから、
女性が放っておくはずはないのですが
一般人の彼女がいる情報もありませんでした。

もしかしたら、俳優のお仕事に励まれているのかもしれません。

まさか実は結婚しているということはないでしょう。
しかし、良い結婚のご相手に恵まれたら
それはそれで飛躍するモチベーションになるでしょうね。

 

淵上泰史(ふちかみ やすし)さんの実家は実は有名?

 

淵上さんの実家について調べてみたのですが
なんと、パン屋さんなのだそうです。

しかもその実家、地元では知らぬ人がいないほどの有名店だそうです。
詳しくみると、「ベーカリーキッチントムトム」というお店ですね。


実家のお店が有名になるきっかけは俳優の高良健吾さんが
そのパンを紹介したことからだそうですね。

しかし、30年以上前から常連客が数多くいて
密かな人気を持っていたという情報もありまして
以前から実家のパン屋さんは根強い人気があったんでしょうね。

 

よほど美味しかったんでしょうね。

いやぁー意外ですよね。
淵上泰史さんのような爽やかイケメン。

もっと都市的な家庭で育った方かと思ったら
実家はとても親しみのあるパン屋さんなんですからね。

 

淵上泰史(ふちかみ やすし)さんの性格は?

淵上さんがグーグルのCMで先生役をしていたとき
生徒に対して優しく、ときには必死に指導される感じが
とても性格が良さそうで好感が持てましたよ。

その雰囲気は、もしかしたら実家がパン屋さんなので
その接客態度から出た親しみやすさだったのかもしれませんね。


先生役のときは子煩悩にすら見えましたが
実際の性格について調べてみました。

「こっちは、地べた這いずりまわってきた自負もある」
引用元、週間女性(http://www.jprime.jp/articles/-/3633)

どうやらかなりの間、下積みを経験されていて
不屈の性格と呼べるような強い精神の持ち主のようです。

 

グーグルのCMの先生役を見る限り
とても性格の良さそうな好青年に見えますね。
しかし、実際にはとても苦労されて、役をもぎ取ってこられたようです。

淵上泰史さんのこれからの飛躍に期待したいと思います。

スポンサーリンク

 
スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ