神田愛花の親の職業は何?実家は予想通りお金持ちだった!

世間を騒がせている神田愛花さんですが
お金持ちの噂の真相は?ご実家はどんな方なのでしょうか。
神田愛花さんの職業も含め追求していきましょう!

スポンサーリンク


神田愛花(かんだあいか)プロフィール

本名:神田愛花
生年月日:1980年5月29日生まれ
出身地:神奈川県
血液型:O型
学歴:学習院大学理学部卒業
趣味:歌舞伎鑑賞、海釣り、ゴルフ
資格:一級小型船舶操縦士

大学卒業後、福岡放送局のNHKアナウンサーとしてスタートし、
2012年よりフリーアナウンサーとして活躍し現在に至る。

 

神田愛花さんの親は?実家は?お金持ちの真相は?

愛花さんはどんなご両親やご実家で
過ごされてきたのでしょうか。

お笑い芸人のバナナマン日村さんとの交際が注目されている
神田愛花さんですが・・・。

2人の交際を猛反対しているのが、
神田愛花さんの親であると騒がれていますよね。

 

テレビ番組踊るさんま御殿に出演した日村さん、
神田さんの親が言う結婚する相手の条件を話しています。

高学歴!生まれつきのお金持ち!容姿は高身長のイケメン!

このご時世に・・・。
絵に描いたような理想の男性が現れるはずは・・・。
親はどれ程娘さんの価値を高くみているのか・・・。

 

神田愛花さんの実家の家柄が凄くて、
親がとんだお金持ちだという情報は本当なのか!?

数多く飛び交っている情報をまとめていきますね。

神田さんは中高一貫教育で
私立大妻中学校の卒業生と言うことですので
実家は超が付くほどのお金持ち!?

最終学歴は皇室の方々が通う学習院大学・・・。
ここもまた、お嬢様学校と言われていますね・・・。
スポンサーリンク


最近では少子化の影響もあるようで、
それほどのお金持ちじゃなくても入学をする学生が居るようですが、
お嬢様タイプの学生は今でも多いようですよ。

大学の特徴を考えてみると、
神田愛花さんのご実家もそれなりに裕福な家柄なのでしょう。

さらにこの大学は家柄や資産よりも、
躾が重要視される大学なんだとか・・・。

 

そんな大学でミスキャンパスに選ばれている経歴が!!
その点では小さなころから厳しく躾の教育を
親から受けて育ってきたとも考えられますよね。

このようなご実家だからこそ
娘の交際相手も慎重に、家柄を重視してしまうのかも・・・。

家柄が立派であれば、必然と躾もある印象はありますよね。
家柄から親として、譲れない結婚条件になるのでしょうか。


愛花さんの母親は、専業主婦のようですよ。
父親はどんな仕事に就き、どんな功績があるのか、
詳しい情報は上がっていませんので分かりません。

しかし、お金持ちのイメージとしては、
大企業の重役、もしくは企業の経営者といった所でしょうか。

驚いたことがもう一つ!!
お二人の結婚を反対しているのは、
神田愛花さんの親だけではないというのです・・・。

 

まさかの日村さんの親も反対している模様・・・。

日村さんが日々、向こうの親に反対されていると、
条件も含めて親に話しをしますよね。

こっちこそ願い下げだよ!とまぁこんな事態に発展・・・。

 

神田さんの親の無礼な発言に聞こえたのでしょう。
我が子はイケメンでも高学歴でも高収入な実家でもないと・・・。
誰でもこれを言われると腹が立ちますよね。

子供が選んだ結婚相手に親が名乗り出て、
わがままを言うのもどうにかしていますが・・・。
日村さんがとっても可愛そうですね・・・。

公にバトルされると結婚が遠のきそうですが、
世間のお金持ちイメージも相当悪くなっちゃいますね。
無事に結婚できる日が来ることを願い、応援しましょう。

 

神田愛花さんの職業は?

美女と野獣の熱愛!なんて世間を騒がせている神田愛花さん。
ご職業はフリーアナウンサーです。

神田アナウンサーの熱愛報道は記憶に新しいですよね。
そのお相手は職業お笑い芸人!バナナマン日村さん!!

ブサイクだけど好かれる人間性を持つバナナマンの日村さん。
美人の神田さんが相手であると世間は祝福モードですね。


その一方、まさかの神田愛花さんは売名目的だと噂が・・・。
そんなダークな噂は日村さんにとっても気の毒ですよね。

神田さんはご職業のアナウンサーとして
以前はめざにゅ?のキャスターに出演されていましたね。

現在はロカール番組1本、BS1本だけの出演だそうですよ。

 

番組土曜の夜は!おとななテレビなど出演の際に
熱愛発覚後は堂々とノロケ話をしていたとか・・・。

ご職業はアナウンサーですよ。フリーになったとしても、
芸人じゃあるまいし、職業柄ノロケは世間NGですよね。

さらに神田さんは自身のツイッターで
日村さんとの熱愛を語ると番組放送前に
告知までリツイートしてしまったんですよね。

 

それは流石に売名だと言われてしまっても仕方ないような・・・。

職業が美人女子アナウンサーとなると、
野球選手!イケメン芸能人!との結婚イメージがありますから。

ブサイクが売りのお笑い芸人との交際が公になれば、
心が広い!人柄で選んだんだ!と好感度は猛烈にアップしますよね。

神田さんは大学在学中に
ファッション雑誌の読者モデルをしていた経歴もあります。
ルックスにも自信があるようですし・・・。

 

しかし、自分の人気を集め、仕事を増やすために
好きでもないブサイクな相手と付き合えますか?
半同棲のような生活ができますか?

とある番組の中で日村さんは
ずっとブサイクで売ってきたはずなのに
顔がイケメンで好きと言ってくれると笑いを取っていましたよ。

 

本当に日村さんを大事に思い真剣な交際をしているのであれば
こんなにも可哀想な話は無いですよね。

日村さんにとってはお笑いの良いネタになっているようですし、
幸せな日々が続いてくれるといいですよね。

スポンサーリンク

 
スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ