密かに人気を集めているシューマッハという
芸人をご存知でしょうか?

中村さんはどんな人?彼女は?高校は?家族は?
売れているコンビ芸人はどんな性格なんでしょうか?

スポンサーリンク

シューマッハプロフィール

目次

メンバー:
五味侑也(旧コンビ名バレンティーノ)
中村竜太郎(旧コンビ名ハッピーボーイズ)
結成年:2013年
事務所:サンミュージック
出身:東京NSC11期生

普段はコントを主に芸風としているが
近年では動物ものまねが話題を呼び知名度を高めています。

 

シューマッハとはどんな芸人?

本名:五味侑也(ごみゆうや)
生年月日:1987年1月28日
出身地:埼玉県
血液型:B型
趣味:テニス、F1グランプリ観戦、ロードバイク、オートバイ
特技:水泳、ボンゴ演奏

ドラゴンボールのキャラクターである「ヤムチャ」の
物まねをして芸人活動している事もあるようですね。

本名:中村竜太郎(なかむらりゅうたろう)
生年月日:1987年2月5日
出身地:香港、茨城県育ち
血液型:B型
特技:ピアノ演奏、そろばん、宴会芸
趣味:野球観戦
動物物まねで知名度が高まっているのは中村さんのようですね。

お笑い芸人として二人で番組に呼ばれるようになったのは、
最近の事だそうですよ。

中村さんが動物物まね芸人として人気を集め、
一人の芸人かと思ったら、相方が居たことが発覚し、
それからシューマッハの名前が出すようになったとか。

 

芸人さんも何に火が付くか分からないので大変ですよね。
お笑い芸人は1回でも当たれば、夢を見られる職業ですからね。

今後はお二人の芸人として頑張って欲しいですね!

スポンサーリンク

中村さんとは?

「ネプ&ローラの爆笑まとめ!2015」「笑っていいとも!」の
番組内企画で犬ネタを披露していたのは中村さんですね。

中村さんはピン芸人かと思っていましたよ。

全身タイツで逆四つん這いになり、
犬の被り物を逆にかぶって犬らしく見せる物まね芸。

 

テレビで見ていると遠めですので、
リアルな細い大きな犬に見えるんだすよ。

逆の大勢でありながらハーモニカを吹いたり、
何もしていないのに単純で笑っちゃいますよ。感動すらありますね。

 

被り物をしているので素顔を見るとギャップが凄い!
中村さんは意外にもイケメンなんですよね。

中村さん一人でお笑い番組に出ていることが多いので
中村さんが二人組のお笑い芸人だと知らない人が多いようですね。

 

シューマッハに彼女はいるの?

五味さんも中村さんも彼女の情報がありませんね。
過去に付き合った彼女の情報も出てきませんでした。

五味さんは芸人になろうと思ったきっかけが
女子アナに会いたかったかららしいですよ。

笑顔の素敵な明るい性格、真面目で知的な女性がいいんですかね。
中学生時代は高島彩さんのファンだったようですから
彼女に求める理想は高そうですね。

お笑い芸人の彼女に女子アナは少ないですよね。
彼女にすることができたら、一気に話題になるでしょうね。

 

中村さんに関しては父親が息子の彼女を探しているようですよ。
なぜネットに情報が上がっているのかは分かりませんが・・・。
40代に近づくにつれて、親も心配になるのでしょうね。

芸能界で出会いも多いでしょうから、
お二人とも綺麗な彼女さんを見つけられるといいですね。

 

シューマッハさんの高校は?

知名度が上がってくると
出身高校が気になるところですが・・・

出身高校に関しても情報は上がっていませんね。
埼玉県と茨城県の情報だけでは高校を特定するのは難しそうです。

高校のイベントや送る会などには声がかかり
参加しているようですが自分たちの高校では無さそうですね。

今後テレビ出演も増えるでしょうから高校の話題も含め、
プライベートも公開してくれる日が来るのではないでしょうか。

 

シューマッハさんのご家族はどんな人?

中村さんの父親ですが貿易会社の社長さんなんですよね。
中村さんのお金持ちエピソードを発見しましたよ。

父親が中村さんに都内の高級マンションを購入しましたが
売れない芸人の生活を体験したいとアパートに住んでいるとか。

家族で裕福な生活をして育ったのかもしれませんが
お金で全て解決しようとしない中村さんの姿が見えますよね。

 

中村さんにはしっかり父親の教えが刷り込まれているようですよ。
お金を大切に使うものだと、子供の頃から言われてきたようです。

なんせ中村さんは0円で楽しめるデートスポットを
無限に知っていると自分で豪語していますからね。

自身で足を運びブログには0円で楽しめるスポットを
定期的に更新しているようですよ。

家族の情報は父親のみしかありませんでしたが
良い家族に恵まれて育っているのが分かりますよね。

 

五味さんに関してはご家族の情報がありませんね。

五味さんはまだまだ出てきたばかりなので、
家族の話も含め、情報が少ないですよね。

お笑い芸人なので家族とテレビ出演する機会もあると思いますよ。
最近ではトレンディエンジェルのたかしさんや
横澤夏子さんなんかも親とテレビに出ていました。

もう少し知名度が高まれば家族に会える日もちかいのでは?

 

シューマッハさんの性格は?

残念ながら性格に関しても情報がありませんでした。

お笑い番組には出ていますがトーク番組に出ている回数は
少ないようですし、性格までは知れ渡ってはいないようですね。
そこで、名前の画数から性格を上げてみましたよ。

五味侑也さんは
独立することで発展することがある画数ですね。
スタミナがあり社交性を磨くと大きく進展する。

 

義理人情に厚く、自分を犠牲にしてでも人の為に尽くす性格です。
自然に人の信頼を集めて大いに発展する男性です。

太っ腹でサバサバしている親分肌の性格ですが、
意外と名誉欲は強いほうです。

中村竜太郎さんは
粘り強く、人の補佐役で頑張ることでよい結果を得る画数ですね。

明るく活動的で積極性もあるが感情的になりやすい性格で、
ヤリ手で自信家な男性です。

 

また、他人とすぐに打ち解けられる人なつっこい性格で、
人に頼まれると嫌といえない面をもっています。

常に誰かと居ないと落ち着かないにさみしがり屋でもあるでしょう。
頭の回転がよく決断力があるので、責任あるポジションを
与えられると急激に運が上昇する。

当てはまらない方もいらっしゃるので、参考までに
今後活躍するシューマッハさんと比較して見てくださいね。

スポンサーリンク

 
スポンサーリンク