人気のグラビアアイドル武田玲奈さんに彼氏がいたと話題ですね。
その熱愛のお相手が西田凌矢さん。
モデルさんですが、まだ売り出し中ということで渋谷カフェ
働いています。
どこカフェなのか気になりますね〜。宇田川カフェ?
西田さんのプロフィールWikiも調査。
お泊りした時に別の友人がいたのでしょうか?
まさかの本命で結婚もあるのか〜?

スポンサーリンク

西田凌矢が本命彼氏?

目次

武田玲奈さんに彼氏がいた!ということでかなり驚きましたが、
彼氏にも驚きました。
はっきり言ってお相手は知名度がかなり低いモデルさん。
でも美男美女カップルなんで目立つでしょうね。

まずはお二人のプロフィールから。

 

西田凌矢(にしだりょうや)プロフィール

生年月日:不明
年齢:21歳
職業:モデル
事務所:ヴィズミックモデルエージェンシー?
身長:180cm
スリーサイズ:78/69/88cm
靴のサイズ:27.5cm

薄味ウェイスのイケメン?ですね。
まだWikiもなくこれからってモデルさんですね。

 

武田梨奈(たけだれな)プロフィール

本名:武田梨奈(たけだれな)
生年月日:1997年7月27日
出身地:福島県いわき市
身長:165cm
職業:グラビアモデル
事務所:ヴィズミック

 

お泊り時には別の友人がいた?しょっちゅうお泊りしている??

週刊文春西田凌矢さんと武田玲奈さんのお泊り愛をスクープされましたが、
この時のコメントがまずかったですよねー。

文春がお泊りの事実を西田凌矢さんに後日確認したら
「友達の1人で、部屋には別の友人がいた」なんて言っちゃうから。
武田玲奈さんの事務所はブチギレじゃないですかね?

 

多分、そのあたりはさすがの週刊文春ってところで、知名度の高い
武田玲奈さんに突撃するよりも、まだウブな西田凌矢さんをあたったほうが
より真相を聞けると思ったんじゃないですかね!?

で、しっかりとペラペラしゃべっちゃったと。。
文春にまんまとやられたわけです。

 

西田さんは、
「友達と一緒によく泊まっているんだから熱愛じゃないよ!」
って意味で、「特別なことじゃないアピール」をしたつもりが、
「頻繁に武田玲奈さんが泊まりに来ている」事実をゲロっちゃってます。

「他にも友達がいた!」ということを主張したかったのでしょうが、
しょっちゅう泊まっていることを自ら暴露。
絶対、別の友達がいたってことはないでしょ??二人きりでしょう。きっと。

 

だって、品川駅から小旅行も二人で行っているし。

さらには、武田さんと西田さんの事務所の対応でわかりますよね。
両者の所属事務所からは連名で
「交際の事実はございません。仲のいい友人の一人であると聞いておりますが、プライベートのことは本人に任せております」と回答してます。
「連名」です。はい。そういうことです。

スポンサーリンク

西田凌矢の勤務しているカフェは渋谷のどこ?

渋谷人気カフェで働いているモデルということで、
モデル一本で食べていけていないということですね。

西田凌矢さんのファンというよりも、武田玲奈さんのファンが、
カフェがどこか気になっているでしょうね。
どこだろ?って思ってチェックしてみたらインスタにヒントがありましたね。


「宇田川、宇田川、宇田川」とコメント頻出です。

 

「宇田川いる?」
「いますよ!」
宇田川のカフェ?
え!?
「宇田川カフェ」ですかね?
西田凌矢さんが働いている渋谷のカフェ?

 

恐らく、数店舗ある宇田川カフェのどこかで働いているかと・・。
辞めるだろうなぁ、、きっと。
(写真って、わざわざ誰かに撮ってもらってるんでしょうね。)

 

なんだかフレッシュなカップルですが、前途多難な状況になっちゃいましたね。
西田凌矢さん、今回の件で知名度上がったでしょうけれど。

最後に一言。
「脇が甘い(笑)!」

スポンサーリンク

 
スポンサーリンク