テラスハウスハワイ編のメンバーになった澁澤侑哉さんを
ご存知でしょうか?気になるエビアンさんとの関係は?真相は何?

澁澤さんの高校は?性格は?ユニクロと関係あるの?
イケメンと密かに話題になっている彼の魅力に迫りましょう。

スポンサーリンク

澁澤侑哉(しぶさわゆうや)さんプロフィール

目次

本名:澁澤侑哉
生年月日:1998年1月20日
出身地:神奈川県横浜市
事務所:BARK IN STLYE


俳優志望の澁澤侑哉さんはアメリカ人と日本人のハーフです。
ナスリというモデル名を持ち、モデル活動もしています。

 

澁澤侑哉さんとユニクロの関係は?

澁澤侑哉さんは日本で
事務所「BARK in STYLe」に所属していますね。

「Nasri」のモデル名で活動しているようですが
ユニクロのオンラインショップを覗いてみると・・・

澁澤侑哉さんがユニクロの服を着てモデルをしている!!

 

「element」のオンラインストアにも澁澤さんが!!

澁澤侑哉さんがユニクロのモデル!?
知りませんでした。ユニクロは全国展開していて、
世界にも何か所か進出しているお店ですし・・・。

 

大企業のモデルをしていたなんて驚きですよね。

ユニクロのモデルとして映る澁澤侑哉さんと
テラスハウスで素顔を見せる澁澤さんは別人のように見えます。

ユニクロに抜擢されるだけの実力の持ち主と言うことですね。
その他にも「AAPE」や「POPEYE」でも活躍していたそうですよ。

スポンサーリンク

澁澤侑哉さんとエビアンさんの関係・・・真相は?

「澁澤侑哉 真相」のワード検索は何を意味するのでしょうか?

皆が気になっている真相とは?
テラスハウスメンバーのエビアンさんとの関係についてですよね。

澁澤さんの好きな女性のタイプは
自分の意思をしっかり持って、周りに流されない人だそうですよ。
自分より年上の女性を求めてるんだとか。

 

澁澤さんよりエビアンさんは8歳も年上なのです。
それでも何度もアタックし続けている相手なんですよ。

澁澤侑哉さんはエビアンさんのことを
メンバーの中で「一番かわいくない」と言っていたんですよ。

しかし、自分の考えを持っている
エビアン・クーさんを気になりだして・・・

 

沢山話をしているうちに、
芯が通っている発言をする彼女に惹かれたようですね。

そんな二人の関係はクリスマスデートで急展開!真相も明らかに?

両想い確定!お互いに気持ちを告白したんですね。
テラスハウスハワイ編で初めてのカップルが生まれるのか!?

つまり真相は、お付き合いはしないのです。・・・何故!?
他の相手を好きになったりはしないと愛を確かめただけ・・・。

 

この考えに二人とも納得と同意をしているようですが
視聴者は全然意味が分かりません!!こんな真相は望んでない!

澁澤侑哉さんはエビアンさんに一筋だそうですけど・・・。
謎が残る二人の関係性は今後どうなるのでしょうか。

 

澁澤侑哉さんの高校は?

高校は三浦学苑高等学校卒業だそうですよ。
三浦学苑はスポーツが盛んで有名な高校ですよね。

高校ではバスケを1年間、
その後はストリートバスケを始め、サッカーやらフットサルやら
友だちでチームを作って活発的にスポーツマンだったそうですよ。

スノーボードにサーフィン、スケボーなど
様々なスポーツを経験し、運動神経は良さそうですよね。

身長183cmですから、高校時代のスポーツ男子なんて
モテモテだったと思いますよ。楽しい高校生活だったんだろうな。

 

澁澤侑哉さんの性格は?

テラスハウスが始まった当初は子供っぽくて
自己中的な性格が出てしまったり・・・。

デリカシーがない性格の子だとも言われ、
周囲の反感をかってしまうこともあったそうですよ。

しかし、澁澤侑哉さんは
冷静に的確な意見を言える性格の持ち主でもあり、
テラスハウス内で起こった問題を解決してくれる救世主だとか。

大人な対応のできる一面も持っている青年だそうですよ。

性格からアウトドア派のように見えますが、
球技やマリンスポーツを好んでやるようで意外ですよね。

これから知名度が上がり、人気も高まっていけば、
いろんな性格や知らなかった意外な一面なんかも出てきて、
幅広い分野で活動していって欲しいですね。

スポンサーリンク

 
スポンサーリンク