人気を高めている和牛というお笑い芸人をご存知でしょうか。
川西さんはどんな人?二人に彼女結婚の話はあるの?

どんな家族と育ち、過去はどんな事をしていたのでしょうか。

スポンサーリンク

和牛(わぎゅう)プロフィール

目次

水田信二(みずたしんじ)
生年月日:1980年 04月 15日
血液型:O型
出身地:愛媛県伊予市
趣味・特技:料理/スポーツ/食べ歩き/家電製品

川西賢志郎(かわにしけんしろう)
生年月日:1984年 01月 29日
血液型:O型
出身地:大阪府東大阪市
趣味・特技:釣り/ラグビー

2006年12月に結成し、お笑いの王者を決めるM-1グランプリで敗
者復活戦を見事勝ち抜き、決勝進出。惜しくも準優勝であったが、
一気に知名度は高まり幅広い活躍を見せている。

 

和牛川西さんはどんな人?

川西さんは清潔感のある男性でつぶらな瞳が印象的!
可愛い顔付きをしていてイケメンとして注目されてますよね。

M-1グランプリで準優勝でしたが、
イケメンフェイスに評価が集まり、知名度を高めています。

川西さんは高校時代に
中学三年生の彼女とお付き合いをしていたそうですね。

 

その彼女川西さんと同じ高校に無理矢理入学させて
部活のマネージャーにさせたんだとか。
なんて強引なんでしょう。男気が強いというのでしょうか?

芸人仲間からは
川西さんの口から人の悪口を聞いたことが無いとか
いつも笑顔で返答してくれるとか好印象で良い性格なんでしょうね。

ファンからも悪いことを言われている投稿は無いですし、
ネタからも川西さんの良い性格はにじみ出ていますよ。

スポンサーリンク

和牛さんの彼女や結婚話は?

お二人とも30代ですのでそろそろ結婚を考えるお年頃かと
思いますが、現在彼女のいる情報はありませんね。

川西さんはイケメン人気ですし、今後のご活躍で知名度が
高まっていけば彼女の一人や二人すぐに出来そうですよね。

 

お笑い芸人さんと結婚してくれるお嫁さんって
結構綺麗な方が多いですし、素敵な彼女と出会えると良いですね。

心配なのは水田さんですね。ブサイクな訳ではありませんが、
料理の腕がプロ級となると、女性にとっては選びづらいですよね。

自分の料理を評価されるなんて嫌ですよね。
かといってお嫁さん的には作ってあげたいですし・・・。
彼女ならまだしも結婚となると考えちゃいますよね。

 

芸能界には沢山出会いもありそうですから
彼女と週刊誌に載るのも近いかもしれないですね。

後悔はされていませんが真剣に結婚を予定して
お付き合いしている彼女さんがいるかもしれないですし!

彼女さんや結婚のおめでたい話を聞いても、
ずっと応援し続けてあげましょうね。

 

和牛さんの過去は?

和牛さんはどんな過去をお過ごしなのでしょうか。

和牛のコンビ名ですが水田さんが過去にバイトをしていた
料理屋さんで和牛ステーキが一番高い値段だったことが
コンビ名の由来だそうですよ。

ちなみに水田さんは過去に神戸国際調理師専門学校に通い、
大阪の和食店5年間、神戸の有名洋食店2年間、
卒業後に働いていたんですね。

お笑い芸人になる前は料理人として腕を磨き、
その腕はまさにプロ級だそうですよ。

芸人で調理師免許を取得している人は意外と少ないようですね。
過去の実績を活かして料理番組に出演することも多いそうですよ!

 

料理人としてのプライドで料理中には絶対にボケないこと
料理に失礼なんだとか。

完全に料理に集中して真顔で真剣に作る姿、このプライドが
お笑い芸人としては逆にボケとなっており注目を集めていますよ。

腕前は食通の先輩芸人達も認めるプロレベルであり、
過去に相当な実力を付けていたことが分かりますよね。

 

水田さんの過去を知る人からはお店を出さないかと
声をかけられているとか!!
言われているほどの腕前なのでその実力は本物でしょう。

得する人損する人という番組の中では
盛り付けが下手で見た目がよろしくないブサイクメシを

料理の盛り付けだけで高級料理店の料理を思わせるような
美メシへと変身させて盛り付けを披露していましたよ。

この番組で盛り付けの天才と詠われて
得損ヒーローズに仲間入りしましてね!

 

水田さんにこんな過去があったなんて、
コントや漫才が初見だと、人は見かけによらずですよね。

意外な特技や趣味を極めて
広い分野に視野を向けている芸人さんは良くいますが

過去の実績を大いに活かして抜擢されている芸人さんは
少ないと思いますよ。今後も水田さんから目が離せませんね

 

和牛さんの家族は?

川西さんの家族構成は両親と姉が一人の四人家族。

川西さんの実家はユニフォームを販売している
株式会社カワニシという会社を経営されています。

オンラインショップで仕事人百科も運営されており、
父が社長さんをしているそうですね。

ちなみに父と水田さんはとても仲が良いそうですよ。
息子の相方とも仲良くしてくれる家族なんて良い関係ですよね。

実家に居た時には家族にしか見せない面もあったようですよ。

実家では物静かで喋らず部屋にこもりきっていたとか。
部屋で一人、ギターを弾いていたそうですね。

 

実家を離れると、母から突然LINEの友達申請が来て
怪しい、違う人だなんて疑って相手にしなかったそうですよ。
姉から事情を聴いて解決しているようですか闇がありそうですね。

母は連絡をくれた際に金髪の男が
鼻血を吹いているLINEスタンプを送ってくるんだとか!

お父さんも和牛のお二人にツッコミを入れることもあるようで
面白い、楽しそうな仲良し家族ですよね。

水田さんのご家族情報ですが
ネット上には上がっていませんでした。

今後トーク番組に出演する機会も多くなるでしょうから
家族の話を含めプライベートな話を聞けるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

 
スポンサーリンク