カンナさーんのレオ(川原瑛都)スイカTシャツのブランドは?Wikiも!

カンナさーんが実写化!?
可愛いと評判の息子レオ川原瑛都くん)役、
プロフィールも徹底調査!
衣装ブランドどこだ!?
お洒落なスイカTシャツが気になったので検索してみました。

スポンサーリンク


カンナさーん!!実写化!?

カンナさーん!は、深谷かほるさんが手掛けた漫画作品。
2001年から2007年まで集英社で連載された方です。

雇われファッションデザイナーのカンナは夫の礼、
息子のレオと幸せな家庭生活を送っていた。
公式動画はコチラ
いつか自分のデザインした服を世界中に広めたい。
カンナはそんな夢を持ちながら厳しい仕事にも
家族の笑顔を支えに生きてきた。


そんなある日、夫の元カノの不倫が発覚!
不倫は息子の誕生日を忘れてしまうほど頻繁な物でした。
カンナは激怒、許せず別れを切り出します。

本当は夫と一生を共にしたかったカンナは裏切り涙し、
シングルマザーとして愛する息子を育てていくことを決意します。

 

お笑い芸人渡辺直美が繰り広げるカンナワールドで
明るく困難も乗り越える強くたくましい、シングルマザー!
強烈な主婦をどこまで伝えられるか、期待が高まりますよね。

TBS火曜ドラマと言えば、最近は逃げ恥やカルテットと話題作が
続いているので、同枠で渡辺直美主演となる要チェックです。

 

レオ(川原瑛都)のプロフィールチェック!

河東カンナの息子、4歳の麗音レオン)は、
将来がイケメンコースであること間違いなしの可愛い男の子。
河東麗音(レオン)、レオのあだ名で親しまれています。

ママのことが大好きで、母親思う優しさがこれまたイケメン!
本当に4歳なのかと疑ってしまう程、できあがっている
心優しい少年なのですよ。


レオ役に抜擢されたのは川原瑛都くん!
少しプロフィールをご紹介しますね。
所属事務所は劇団ひまわりで加藤清四郎兄弟などが
所属している子役の多い事務所です。

川原瑛都くんのプロフィールを検索していると
初ドラマはなんと、朝ドラのとと姉ちゃん!!
高畑充希さんの親友、綾の子供役で出演していました。
当時はまだ幼く、おぶってもらって一人遊びをする程度の
シーンを担当していました。


本格的にセリフを覚えて演技に挑戦するのは
カンナさーん!レオ役が初めてになりますよ。

子役として花を咲かせるドラマとなるのか、
知名度が上がればプロフィール情報も
どんどん追加されていくと思いますし、子役ブームに乗って、
メディアへの露出も増えるかもしれませんね。
スポンサーリンク


川原瑛都くんの衣装はどこのブランド?

レオ役、川原瑛都くんの衣装にも注目してみましょう。
公開されている写真ではスイカのTシャツを着ています。
小柄で子供らしく、可愛いですね。

お洒落なスイカの衣装を自分の子供にも着せたい!
夏の季節にぴったりなデザインですし、
ブランドを調査してみました。

衣装として着用しているTシャツのブランドは、
RUGGEDWORKS(ラゲッドワークス)というブランドです。

スポンサーリンク
 

 

スイカTシャツだけでも数パターンが用意されています。


グレーもいいですね!



ドラマなどメディアで使用された衣装は、
ファン達により即、売り切れになる傾向にありますので
GETしたい方は早めにチェックしておきましょう。

 

まとめ

カンナさーん!には豪華なキャストが集結しています。
見どころたっぷりで、漫画がドラマ化になると、
漫画を読み込んでいた方達にとっては目が離せませんよね。

主役が渡辺直美さんと決定しただけで惹きつけられてしまいます。
物語を左右するカギとなる第1話をお見逃しなく!!

スポンサーリンク

 
スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ