斎藤恭代さんが「ミス・アース」の日本代表に選ばれました!
プロフィール画像を検索する人多数ですね。21歳ということで大学
所属事務所も気になります。
家族彼氏情報に身長・体重も合わせてどうぞ!

スポンサーリンク

斎藤恭代(さいとうやすよ)プロフィール

目次

名前 斎藤恭代(さいとうやすよ)
生年月日 1996年4月22日
身長 170cm
体重 ??kg
スリーサイズ B83cm W68cm H88cm
カップ B?
血液型 A型
趣味 料理
特技 体操
将来の夢 モデル
最終学歴 杉森高校

斎藤恭代の画像がかわいい

斎藤恭代さん、さすがにミス・アースに選ばれるだけあって、かわいいですね。
それもそのはず、福岡では人気のご当地アイドル「いちご姫」のリーダー
として大活躍している方なんですよね。

ひときわ目立つそのスタイルはアイドルというか、モデルさんですね。
周りがかわいそうなくらいスタイル抜群です。

地方のご当地アイドルがミス・アースのグランプリって、なんだかスゴいですね。
今まではローカル番組に出演されてきましたが、これからは全国ネットに
バンバン登場するでしょうから要注目ですね。
さらにミス・アースで優勝なんてことになったら・・。
世界的美女ってことになっちゃいますね。

 

斎藤恭代さんを動画でもチェックしてみましょう。

いちご姫として活躍している斎藤恭代さん。

 

アイドル姿もいいですが、モデルとしての活動はかわいいというか、
美しいですね。

 

そして、ミス・アース日本代表に!!

 

斎藤恭代さんの身長と体重は?大学は?

スラッとしたモデル体型なのでとても背が高く見えますね。
実際に身長は170 cmと高身長。

高いヒールも履いているので180cm弱くらいでしょうかね?
体重は非公開ですが、50kgちょっとってところでしょうか。
眼力も強いし、身長も高いし、美しさとスケール感がありますね。

現在21歳なので、大学はどこだろうと思って調べてみましたが、

最終学歴杉森高校でした。

 

杉森高校は福岡県柳川市にある高校で、福岡市中心部からは
ちょっと距離がありますね。
わりとのどかな地域でのびのびと育ったのでしょうか?

この美貌なので、大学にいくことよりもいちご姫など、芸能活動を
優先したということでしょうね。

スポンサーリンク

斎藤恭代さんの家族や彼氏も!

斎藤恭代さんの家族情報も気になりますね。
こんなにスタイルがいいのは譲り?それとも
残念ながら家族情報はまだ全然公開されていないですね。
昨日までは、アイドルとは言え地方のご当地アイドルだったので。

ただこれからは少しずつと家族についても判明するはずなので
楽しみです。

彼氏は身長180cmくらいないと釣り合わないような気がするので、
もし彼氏がいるならモデルさんとかの可能性が高いですが、
斎藤恭代さんのツイッターなど隅から隅まで探してみましたが、
しっかりガードしているのか、彼氏情報はありませんでした。

これから全国区になるとポロポロでてきそうですが、身長高くないと
厳しいですね。。

まとめ

斎藤恭代さんの日本人離れしたルックスは、ミス・アースの世界大会でも
かなり活躍できそうな気がしますね。
日本人がグランプリ取れば初の栄光なのでぜひがんばってください!

スポンサーリンク

 
スポンサーリンク