世間を騒がせている「SMAP解散か?!」のニュース
木村拓哉さんだけが事務所に残るという決断。
その陰には妻の工藤静香さんの助言があるという話ですね。
中山美穂さんと並びアイドルの頂点まで行った静香さんですが、
最近では「劣化」が話題にされることが頻繁。
子供の事も色々とささやかれていますよね。

スポンサーリンク

工藤静香(くどうしずか)プロフィール

目次

 

出生名:工藤静香
別名:木村静香(現・本名)
愛絵理(あえり)(作詞家としてのペンネーム)
生年月日:1970年4月14日(45歳)
出身:東京都西多摩郡羽村町(現・羽村市)
学歴:東京都立板橋高等学校
日本音楽高等学校へ編入、中退
血液型:Bスクリーンショット 2016-01-17 22.53.03

 

工藤静香さんの劣化がヤバい?

1984年、工藤静香さんは中学2年の時に芸能界デビュー
1986年に高校1年でおニャン子クラブのメンバーになっています。

「夕やけニャンニャン」の番組終了とともにおニャン子クラブは解散
となりましたが、同時に工藤静香さんはソロデビューしています。
この頃の工藤さんは最盛期。

中山美穂さんらとともにアイドル四天王とまで言われた頃ですね。
この頃の工藤さんは儚げなまなざしをしていて、可憐!

 

でも最近は劣化がヤバすぎ、といううわさですね。
確かに目じりのしわ、顔の歪み、目のたれ具合、と。

スクリーンショット 2016-01-17 22.53.47

一説にはサーフィン中にボードで顔面強打して、
骨折という話もありますが、でもそんなことになってたら大ニュース!
真偽のほどはわかりませんね。

 

私の友人にも海遊び大好きな人がけっこういますが、
だいたいは年とともに独特の紫外線劣化が目立ってます。
工藤さんの劣化もどうみても海人間のもの。

しかも痩せてるからよけいに老けて見えるのかもしれませんね。

 

もうすぐ46歳になりますから、劣化も仕方ないですよ。
それよりも!
キムタクの嫁兼2児の母でありながら、作詞家、画家、宝飾デザイナー
(女優、歌手はもちろんですが)多彩な才能もあり、
劣化も気にせずサーフィン続けるなんて、
かっこいいママだと思います!

世の中には同年代でブヨブヨ劣化もありますからね。

 

子供が??

工藤さんには現在14歳の長女・心美(ここみ)ちゃんと、
12歳の次女・光希(みつき)ちゃんの二人の子供がいます。

光希ちゃんの健康に問題があるのではないかといううわさがあるようですが、
本当でしょうか?
火のないところに煙はたたない?
いえいえ、有名人には火がなくとも煙が出る時がありますからねぇww

じゃぁ、なぜそんな話が出てきたのでしょう?
心美ちゃんはその可愛い顔がはっきり見える写真が公開されています。
でも、小さい頃の光希ちゃんの顔写真は出てないんですよ。
そんなところから話が出たんでしょうかね?

 

顔は見えないけど、子供二人と一緒に〝欧州フルート旅行″って写真が
デカデカと雑誌に載りましたよね。

しかも子供たちはインターナショナルスクールに通ってるっていうから
まぁ、そんな可能性は無いかなぁ・・・って思います。

 

木村拓哉さんとは良き夫婦?

工藤静香さんと木村拓哉さんが結婚したのは2000年11月。
静香さん、妊娠4か月の30歳の時です。
もう、15年が過ぎるんですねぇ。

今回の「SMAP解散瀬戸際」騒ぎでは、メンバーただ一人の既婚者
木村拓哉さんだけがジャニーズに残るという揺るがない決断をした裏には
静香さんの助言があったようですね。

スポンサーリンク
 

それは、「木村拓哉」という国民的アイドルとの結婚、
二人ともが騒ぎに飲み込まれてしまいそうなとき、
ジャニーズ事務所の副社長がうまく立ち回って二人をかばってくれたから
この副社長メリーさんには恩義があるという理由らしいです。

いい話じゃないですかぁ?!

 

こんなに長く続いているビッグカップル、少なくないですか?

木村拓哉さんにはちょくちょく浮気の噂もたつようですが、
みんな立ち消え。
相手はドラマの共演者とかですから、番宣のようなものかと思いますね。

 

アイドル同士なので静香さんには相手のことがよく理解できる、
ということもあるでしょうし、
なにしろ二人にはサーフィンという共通項もあるし、
一般人には想像できないような
強い絆で結ばれてるのかもしれないと思います。

いつまでも木村拓哉さんには、かっこいいアイドルで
家庭を守る素敵なパパでもあって欲しいですね。

 

かつての仲良し、中山美穂さんとは?

1980年代後半、工藤静香さん、中山美穂さん、南野陽子さん、浅香唯さん
が女性アイドル四天王。
国生さゆりさんや渡辺満里奈さんもいましたよね。
そんななかでも中山美穂さんとは「親友」というほどでしたが・・・

スクリーンショット 2016-01-17 22.56.13

今では一切関係が見えないですよね。

 

それは1991年にさかのぼる話で、
当時、田原俊彦さんと中山美穂さんがお付き合いしていた時
お正月の特番で工藤静香さんと田原俊彦さんが
手をつないで出てきたことが原因だそうですよ。

中山美穂さんが激怒したそうです。
トシちゃんは工藤静香さんとも付き合っていたという話もあります。

 

どっちにしろ悪いのはトシちゃんでしょ。
どっちにしろ、昔の話。

もうすっかりおじさんの田原俊彦さんの事なんだから
笑ってすませるのってできないんでしょうかね?

もっとも、今や活動の場も目指す方向も違う二人なので
接点もないのかもしれませんね。

 

どんどん美しくなる中山美穂さん、
劣化が囁かれる静香さん、
ツーショットが見てみたいものです。

でも、どっちが幸せなのかなぁ・・・
どっちが尊敬できるかなぁ・・・と思ってしまいます。

スポンサーリンク

 
スポンサーリンク