森三中の大島美幸さんが1年8か月ぶりに復帰です!
夫の鈴木おさむさんのブログからは
大島さんや子供の笑福(えふ)君の育児の様子が
愛でいっぱいの文章でつづられていますね。

でも、大島さんのことを「嫌い」という人も
けっこういるようなんですが・・・

スポンサーリンク

大島美幸(おおしまみゆき)さんプロフィール

目次

本名: 鈴木美幸(旧姓:大島)
生年月日: 1980年1月13日 現在36歳
出身地: 栃木県大田原市
血液型: O型
身長: 166cm
最終学歴: 栃木県立黒羽高等学校
配偶者:鈴木おさむ
所属事務所: 吉本興業

スクリーンショット 2016-01-23 23.49.55

 

大島美幸さんの夫、鈴木おさむさんの家族愛ブログ

大島さんはブログは書いてないですが、夫で放送作家の鈴木おさむさんのブログが、
まぁ、言ってみれば大島美幸さんのブログでもありますね。

とにかくその更新回数もすごいですが、文章量もすごい。
(あ、たぶん、更新回数は市川海老蔵さんがダントツでしょうね。)

スクリーンショット 2016-01-23 23.49.30

 

大島美幸さんも息子の笑福(えふ)君もブログ登場頻度はすごいです。

鈴木さんは只今育休中で、せっせと育児の事や
家族の日常をつづっています。
子育て中の読者とのブログ上の交流も
温かいやりとりがいっぱいです。

いい家族でいるためのエッセンスがここにはあるように思えます。

 

夫婦の待望の子供、ついに!

お二人は2002年に結婚しました。
最初はノリとウケねらいでのプロポーズだったそうですよ。
そんなプロポーズもなかなかないでしょうね。
ユニークなお二人にはユニークななれそめ。

笑福君(7か月)も鈴木さんのブログに写真が出てきますが、
負けずにユニークな雰囲気!
まだ7か月なのに、小さなおじさんみたいなルックス!

スポンサーリンク
 

でも、笑福君の前に、大島美幸さんは二度の流産を経験してるんですよね。
なので、待ち望んで待ち望んでやっと生まれてきてくれた(涙)子。

子供を授かるために、子供をちゃんと出産できるように、
大島さんは2014年の5月から「妊活」休業宣言しましたよね。
そりゃぁ、二度の流産を経験したら、慎重にならざるを得ない。
しかも大島さんの子宮筋腫、鈴木さんの精子の問題・・・

 

いやぁ・・・困難を乗り越えて、待ち焦がれて
無事に生まれてきてうれしかったでしょうねぇ・・・

 

大島親方復帰!

鈴木さんが育休を取って、大島美幸さんは芸能界復帰。
17日の「世界の果てまでイッテQ!」でいよいよ1年8か月ぶりの復帰を果たしましたね!
「大島親方復帰スペシャル」と題して新春2時間特番。
復帰にはベストの番組でしたね。

共演者の面々も歓迎していました。

 

笑福君もしっかりテレビの前でママの復帰を見届けたようですよ。

 

「嫌い」の声もちらほら?

家族愛オーラいっぱいの大島美幸さんですが、
冷ややかな声も少なからずあるようです。

 

身体張って何でも挑戦するのが彼女の持ち味
際どいシーンでテレビ画像には修正が入ることも!
恥ずかしい顔も恥ずかしい場面もさらけ出し、
気に入らないことがあれば突っかかっていく。
それが大島流。

そんな彼女を「あんまり好きじゃない」ではなく、
積極的に「嫌い」という人も数少なくはないような?
何故なんでしょうか?

スクリーンショット 2016-01-23 23.49.20

 

まずは全体的なイメージとして
「品がない」「言葉がきたない」という点

まぁ、確かに、大島さんは乱暴な言葉を多発しますね。
少し前にはキングコング西野さんと番組内で、大変な勢いでケンカしましたよね。
まわりもハラハラしてるのが伝わってくるようなシーンでしたね。

 

発端は西野さんが鈴木おさむさんの作品「芸人交換日記」を
“ちっともおもしろくない”
“それに乗っかる芸人はもっとおもしろくない”とツイートした事

 

いやはや、あのケンカシーンはすごかったです。

でも、ダンナの立場としてはちょっとうれしかったりするんでしょうか?
大島美幸さんはダンナをかばってケンカしたようなものですからね。

また別の番組では、彼女自身も「タレントのYが嫌い」発言。
嫌いな人って、みんな何人かはいるはずですが、
わざわざ人前で宣言する必要はないのかなぁ、
とまぁ、少し思ったりもします。

 

森三中のなかでは、村上さん、黒沢さんが比較的おとなしくて嫌われないとしたら、
確かに大島さんは毒々しいところがあります。
前面に出て汚れ役買ってる点では、あれが売り、というのもあるのでしょうか?

嫌われるのも人気のうち、ですかね。

 

鈴木さんのブログの中ではとってもかわいい大島美幸さんしか見えてきません。

何でそこまでやらなきゃいけないの?
というのは、普通の人の考えること?
大島さんは普通じゃないですからね!

これからも大いにがんばって欲しいです。

スポンサーリンク

 
スポンサーリンク