6人の男女が同居生活をする台本無しのテレビ番組「テラスハウス」
の新たな新メンバーとなった佐藤魁さんをご存知でしょうか?

佐藤さんの彼女は?ケイリさんや湯川正人さんとの関係は?
高校はどこ?15歳にしてプロサーファーになった彼の性格は?

スポンサーリンク

佐藤魁(さとうがい)のプロフィール

目次

本名:佐藤魁
生年月日:1996/11/17
出身地:神奈川県、茅ヶ崎市出身
血液型:A型
身長:169cm
体重:62kg

5歳の時、父親の影響でサーフィンをはじめ、15歳でプロテストに
合格。現在、JPSA(日本プロサーフィン連盟)2016年ショートボード
ランキングで国内15位の成績を持ち、ボルコム(VOLCOM)にも
スポンサードされる実力派プロサーファーである。

 

佐藤魁の彼女は?ケイリさんは誰?

ネット検索で上がってくる「佐藤魁 ケイリ」のワード・・・。
ケイリさんとは誰なのでしょうか?

インスタグラムで佐藤さんと映る女の子を発見!
ラブラブな密着写真。これは明らかに彼女の距離感ですね。

過去に四年間付き合っていた彼女なのでしょうか?

テラスハウスに入る時には彼女いない歴1ヵ月とか・・・

ほんとに別れているのか!?

そう、写真に写っている彼女がケイリさんなのですね。
細くて可愛い小柄な女の子ですよ。

 

過去にお付き合いした彼女は3人くらいだそうですよ。
20歳になったばかりの少年が・・・
やはりサーファーはモテるのでしょうね。

すごく大切にしてた人もいたと語る佐藤さん。
間違いなくケイリさんでしょうね。

4年のお付き合いは長いですよ。
純粋に彼女を愛していたのでしょうね。

 

たかが1ヶ月で絶対に吹っ切れてないよね。
ケイリさんとの復縁もあるのかも!?

過去のテラハメンバーにそんな子いましたよね。
忘れられないって告白して振られちゃってましたけど・・・。

 

厳しい時代を共にしてくれたケイリさんは
元彼女であっても、今だって大切な存在のはずですよ。

どんなお別れをしたのかは分かりませんが・・・
ケイリさんと戻ってほしい思いもありますよね。

スポンサーリンク

佐藤魁さんと湯川正人さんとの関係は?

湯川正人さんは愛称まーくんとして親しまれていた、
テラスハウス湘南編の初期メンバーで、彼もサーファーなのです。

聖南さんとお付き合いしていた方ですよ。
湯川正人さんを覚えていますか?

テラスハウス卒業後も何度か出演していて、
テラスハウスファンの間では有名な方なのですよ。

湘南編の湯川正人さんと佐藤魁さんは
茅ヶ崎で開かれたフリーサーフィンに二人とも参加しており、
地元も同じですし顔見知りのようですよ。

 

地元で湯川正人さんと他の仲間も交えて、
サーフセッションをしていた事もあるようですね。

プロサーファー湯川正人さんよりも、
ボルコム(VOLCOM)にスポンサードされている佐藤魁の方が
実力が上のようですね。

 

テラスハウスってサーファーの出演率高めですよね。
何かと過去の出演者と繋がりがあったり・・・。

現在のテラスハウスで、
湯川正人さんがまた登場する可能性は十分あり得ますね。

 

佐藤魁さんの高校はどこ?

佐藤さんがプロサーファーになったのは中学2年生の時ですね。

地元の茅ヶ崎市立浜須賀中学校卒業した佐藤さんは・・・

NHK学園高等学校に入学をしていますね。
この高校は通信制の学校なんですよ。

 

プロサーファーとして活動されていましたので
もちろん、世界を飛び回っている高校生ということになりますね。

大会出場などで通学が難しいのは仕方ありません。
通信制の高校でもちゃんと卒業認定されますからね!

 

現役学生モデルさん等は知名度もありますし、
通信制の高校を選ぶ方が増えている時代になっていますよ。

2015年に無事、卒業していますし、
何の問題もありません。彼は今やプロサーファーなのですから!!

 

佐藤魁さんの性格は?

佐藤さんは5歳でサーフィンをはじめ、15歳でプロテストに合格。
その後の活躍ぶりから若手実力派と声が上がっていますね。

15年間サーフィンだけの人生だった佐藤さんは
違う刺激にも触れてみたいと興味と未知の経験を求めて、
テラスハウスに出演することを決めたとか。

おっとりしていて、マスコットキャラのような
癒しの雰囲気と性格が溢れ出ている佐藤さんですが・・・
サーフボードに乗ると人が変わってしまいますね。

 

世界を周って大会に出場していますから、サーフボードに乗れば、
全ての神経を研ぎ澄まして、計り知れない集中力を
発揮するようにスイッチが入るのだと思いますよ。

「真面目な性格なんだろうな」「性格が良さそう」などと
視聴者からの声が上がっていますね。

佐藤さん自身は型にハマった生き方は好きじゃないようで、
めんどくさがりの性格ではなさそうですね。

 

4年間大切にしていた人も居たようなので
好きになると一途に大切にする性格だと思いますよ。
その中に嫉妬や独占欲が強い性格とかあるかもしれませんが・・・

テレビに出始めたばかりなので、
雰囲気や想像でしか性格が分かりませんね。

素を見せてくれるテラスハウスの中で
知られざる佐藤さんの性格がどんどん出てくるでしょう。

スポンサーリンク

 
スポンサーリンク