石原さとみさんが結婚!とネット上で大騒ぎになっています。
いやいや、デマでしょ!
ウソですよね!?
本当だとしてと?
まさか山P
こんな感じで大騒ぎ・・。

スポンサーリンク

石原さとみの結婚はありえるのか?

ネット上は騒然となっています。
石原さとみ結婚で世の男性は大ショック。
石原さとみロスです。

もちろん、石原さとみさんや事務所からの公式発表前。
前というか、発表されていないというか。。
今のところ、どうやらデマの可能性大です。
なんでこんなことになったのか。。
ネット上を辿っていくと、どうやらTwitterである人が
「石原さとみ 結婚」とやっちゃったからみたいですね〜。

これには石原さとみファンが大激怒。
風説の流布だ!って激おこです。

スポンサーリンク

しかし、ビックしましたね。
かなりの美男美女だし、この二人なら誰も割って入れないような気もするし。
デマというか、ウソだと思いますよ。このタイミングで
石原さとみさんが結婚なんていったら不自然だし。

でも、大物女優もいつかは結婚するわけだし、結婚するときって
電撃発表ですよね?
なので、「本当かも?」って心配になっちゃうわけですよ。はい。

もし仮に石原さとみさんが結婚ってことになったら、
明日会社や学校休む人続出するだろうなぁ。

あ、お相手が山Pだったら、山下智久ファンも休むだろうから、
かなりの人が「休む or ボーっとする」状態になりそう。
石原さとみさんが本当に結婚するんだったらおめでたい話だけど
デマやウソだったら、本当にかなり迷惑ですよ。


リツイートも異常なくらい増えつづけてるし。
Twitter上では石原さとみの結婚だらけです。
「石原さとみが結婚」
が拡散し、その直後から
「石原さとみ 結婚 デマ ウソ」
なんかが拡散しているので、なんだかヤラセ感もアリますね。

 

とにかく、デマはやめましょう。
いや、デマであって欲しい!?
でも、もし石原さとみさんが結婚するなら山下智久さんしかいないでしょうね。
そうなるとドラマ「コード・ブルー」が終わる9月が結婚のタイミングかも?
って噂になっています。
9月っていったらあと2ヶ月もない・・。

デマで片付けるにはあまりにも信憑性があるような気もしてきた。
石原さとみの結婚は、今日時点ではデマだろうけど、9月以降は、
あり得るかも。。

スポンサーリンク

 
スポンサーリンク