今井絵理子さんの不倫が話題になっていますね。
相手は橋本健(神戸市議会議員)で確定の様子。
画像年収が気になるところですが、妻子がいるにもかかわらず、
不倫ですか・・。
ここまで話題になってしまうと離婚して議員は辞職でしょうかね?

スポンサーリンク

橋本健(神戸市議会議員)のプロフィール

目次

名前 橋本 健(はしもと けん)
生年月日 1980年2月16日(37歳)
最終学歴 大阪大学歯学部
所属 自民党


今井絵理子さんの不倫相手橋本健さんってなかなかのイケメンですね。
画像を見る限りモテそう。
まだ37歳ですが、すでに3期も神戸で市議会議員をやっているしっかり者
かと思ったら、なかなかの曲者のようですね。

 

「医療・教育・子育て・福祉」が橋本健さんのメインキャッチなので、
痛すぎる男になっちゃいました。

生まれも育ちも兵庫県で、神戸市在住の橋本健さん。
通称ハシケン。

 

最終学歴は大阪大学歯学部です。元々歯科になるつもりで勉強し、
実際に歯科医師として働きながら政治にも興味を持ち27歳で初当選。
経歴は立派ですが、不倫はダメですよね。
橋本健さんには、とかわいい子供が2人いるわけですから、完全に不倫ですね。

どうやら大学時代に結婚したみたいですが、デキ婚だったんですかね?
あまり大学生が結婚することって今は少ない気がするので・・。
まぁ歯学部に入れるくらいなので、実家はかなり裕福な気もしますね、

 

年収は市議会議員として800万円くらいでしょうか。
当然歯科医師としての収入もあるので、合わせると数千万円って
ところでしょうね。

議員さんとして使えるお金も相当額あるだろうし、かなり良い
生活していそうなイメージですね。

スポンサーリンク

やはりクロだろう

今井絵理子さんと橋本健さん。これから釈明に追われるだろうけど、
すでに無意味は言い訳はしていますね。

週刊新潮がしっかり追っかけているようですが、
大阪のマンションでお泊りしていたことをツッコまれた際は、
「深夜まで一緒に原稿を書いていた。」と回答しています。
まー、誰も信用しないでしょうけど。

そもそも今井絵理子さんは、現在結婚していないので、恋愛は自由ですよね。
175RのSHOGOさんと結婚して離婚しているので。

でも橋本健さんは、結婚しているわけだから、、ダメでしょう。
妻とは別居しているとのことですが、きちんと離婚してから交際すれば
何も問題ないのに。

 

今、自民党はかなりややこしいことになっているので、橋本健さんの問題も
相手が知名度の高い今井絵理子さんってことで、長引くかもしれませんね。

新幹線の中で爆睡する二人。ブランケットの下では手を繋いでいる?
どう見ての仕事仲間の二人ではないですよね?
不倫臭たっぷり。
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170726-00528249-shincho-pol.view-000

 

週刊新潮は、二人が時間差でホテルから出てくる動画もしっかり収めているのでもはやどうしようもないです。

橋本健さんは、に多額の慰謝料を請求されるでしょうね。
ふたりとも議員辞職することになりそうな気がしています。

スポンサーリンク

 
スポンサーリンク