仲川幸夫の高い年収が石原まき子と確執を生んだ?性格は悪いのか?

石原軍団で有名な石原プロモーションで役職を務めていた
仲川幸夫さんをご存知でしょうか?

確執石原まき子さんとの関係が気になるところですが、
そんな仲川さんの性格年収とは?

スポンサーリンク


仲川幸夫(なかがわゆきお)プロフィール

本名:仲川幸夫
生年月日:1918年7月25日
出身地:香川県
職業:華道家、芸術家
事務所:元石原プロモーション
代表作「花坊主」「魔の山」などを手掛けています。


 

仲川さんの確執とは?石原まき子さんとの関係

世間を騒がせた石原プロの内紛の真相は、
仲川幸夫常務に渡哲也さんが恨まれる確執の理由・・・。
石原まき子さんとの関係も注目していきます。

仲川幸夫さんの退任についてですが、
円満退社ではなかったようですね。

会長の石原まき子さんから3月10日に配達証明郵便で
解任通告があったようです。つまりクビですよね。
このことで見せた仲川さんの確執が話題に上がったようです。


石原プロといえば、炊き出しのボランティア活動が有名ですね。
単純なボランティア団体と思っている方も多いようですよ。

設立者は亡き石原裕次郎さんと妻である石原まき子さんが
代表取締役会長を務めていた会社なんです。

この頃元常務の仲川幸夫さんは
石原裕次郎さんの最後のマネージャーとして知られている人です。

 

仲川幸夫さんは会長の石原まき子さんから
クビ宣告されたみたいですがその真相とは・・・。

仲川さんは自身の退任劇について
渡哲也さんのご自宅で、会社の今後の話をしたときに
始まっていたと語っている場面がありました。

亡くなるもっと以前から会社を畳みたいと公言していた渡哲也さん。
会社を石原まき子さんに返す方針をこぼし、
石原プロを辞めることを話していたそうですね。


渡哲也さんの言い分とは異なり、会社を残したい仲川さん。
当然慰留し確執し続けた結果、渡さんとの関係が悪化したとか・・・。

仲川さんの失言もあったようで
石原まき子会長との溝が決定的な物になってしまったようです。

つまり、役員人事は会社を畳む布石!!
そう仲川さんは断言していらっしゃいましたね。

スポンサーリンク



直接話を聞いてもらえず、
勝手にクビ宣告・・・。この仕打ちは本当にひどいですね。

渡哲也さんの考えは、
会社に携わる主要人物の高齢化が理由だそうですよ。

石原プロを解散する時期が来てしまったと
悲しむ気持ちも当然あったとか・・・。

仲川さんも80歳手前ですから、
社長や役員の年齢はもっと上な訳で・・・。
若者も入らず育たないのであれば、確かに限界ですよね。

仲川幸夫さんが愛着のある会社なのは分かります。
確執で会社を続けたい、畳みたいという綱引きが続いたものの
最後は社長の決断でたたむことになったのでしょう。

続けたい人には強制的に辞めてもらったということ・・・。
確執もむなしく可愛そうですね。

80代になる男性がそんなに言い争いをしなくても・・・
石原まき子さんも仲川さんも話し合いで和解できなかったのか?
という感じがしますが会長の言うことは絶対なのでしょう。
スポンサーリンク


仲川幸夫さんはどんな性格なのでしょうか。

仲川幸夫さんの気になる性格ですが、
バラエティー番組の出演や個人のブログが有る訳でもなく、
ネット上に詳しい情報は上がっていませんでした。

上記の確執紛争から読み取れることは・・・
頑固な性格や会社を大事にしたい思いやりのある性格も
感じられる一方子供っぽい性格もあるようですね。

そこで今回は仲川幸夫さんの画数から性格を見ていきます。
総画数21画

運動神経が良く、直観力に優れ勝負運があるようです。
話術に優れているがその一方で人との縁が薄く、離別離縁、
気が短く落ち着きがない性格の持ち主。

性格が良く、多芸多才・ポジティブ・中年期には成功する人生!
明朗で陽気であり、責任感と正義感が強い人です。

 

また、自己中心的で傲慢、謙虚さに欠け反感を買うこともあり、
空気が読めずに孤立してしまう一面もあるようですね。

当てはまる人も居れば、違う性格の人も居るので、
参考までに見て頂ければと思います。

 

仲川幸夫の気になる年収は

仲川さんの年収情報は公開されていません。
一般人でも芸能界に居ても、自分の年収を公開する人は
中々いない物ですよね。

石原プロモーションを代表する舘ひろしさんは
1990年前後の固定給月が300万だったと
当時の彼のマネージャーさんが話していた記事を見つけました。

月300万だとすると、年収は3600万ですね・・・。
その頃は、まだ役員にもなっていないと思いますが・・・。

 

相当な大金を手にしていたのですね。
ということは、仲川さんの年収はもう少し貰っていたのか?

最後のマネージャーと言われている仲川さんですから、
常務もしていましたし、年収は4000万越え!?
あくまでも推測でしか言えませんが・・・。

 

お笑い芸人たちが最近、
次々の最高月給を発表している場面を見かけますよね。

はっきりした年収の金額までは石原プロの誰1人として
公開したことはなさそうですので、
金銭面においてもきっちりした会社なのでしょう。

スポンサーリンク

 
スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ