許路兒(Lure Hsu)さんという台湾人美女が話題ですがカワイイですね〜。
でもこの許路兒(Lure Hsu)さん、注目はカワイさじゃなく、その年齢です。
なんと現在41歳!どうみても大学生って感じ・・。
インスタのフォロワーも20万人超え。ファイスブックはなんと30万人超え。
もはや芸能人ですね。。

あまりの美しさと年齢のギャップに整形疑惑もありますが、
実際はどうなんでしょうね?名前の読み方も!

スポンサーリンク

許路兒(Lure Hsu)さんプロフィール

目次

年齢 41歳(42歳直前!)
職業 インテリアデザイン関連の会社
名前の読み方 ルア・スー?

許路兒(Lure Hsu)さん、これはマジでカワイイでしょー。
芸能人じゃないですからね、一般人です。
インテリアデザインの仕事をされているそうですが、経営者じゃなさそうなので、
日本で言えばOLさんってことですかね?

こんな41歳、まず見たことないです。
日本でも美魔女が話題になっていますが、許路兒(Lure Hsu)さんの場合は、
なんていうか、自然な美しさがあるように思います。

許路兒(Lure Hsu)さんにことを海外メディアでは、
「年を取ることが止まっている」と話題です。
そろそろ日本でもテレビ出演するでしょうね!

 

許路兒(Lure Hsu)さんの読み方ですが、Lure Hsu(ルア・スー)さん
だと思われます。

41歳という年齢から結婚しているのか?
結婚しているのであれば子供は?
など気になりますね。

 

この若さで高校生の子供でもいればさらに衝撃です。

詳しいプロフィール情報やWikiがまだないので、
まだまだわからないことも多いですが、
そもそも一般人なので・・。

スポンサーリンク

許路兒(Lure Hsu)さんに整形疑惑をフェイスブックとインスタグラムで確認

許路兒(Lure Hsu)さんに早くも整形疑惑がネット上で噂されています。
美女だとすぐに整形を疑われますが、どうなんでしょうね。

許路兒(Lure Hsu)さんの画像をチェックしてみたところ、、
かなり前まで遡ってチェックしても、劣化していないというか、
年齢の変化がないです。加齢していないですね、この人。

こんなことってあるの?ってレベル。
確かにキレイでカワイイ台湾人美女なので、整形を疑う声も理解できますし、
整形の可能性を否定も肯定もできないですが、その疑惑を超えてキレイです。
フェイスブックインスタグラムで水着姿も披露しているのですが、
顔だけじゃなくスタイルも良くてボディラインがキレイです。
とにかく肌がきれいなので若くカワイク見えるのですね!

まずはInstagramFacebookをチェックしてみてください。
コチラが許路兒(Lure Hsu)さんのページ!

Instagram

Facebook

フェイスブックには動画もアップしていますね!
動画

スポンサーリンク

台湾人美女の若さに秘密は?

許路兒(Lure Hsu)さんのカワイさ・美しさは、圧倒的な若さにありますよね。
その若さの秘密がとても興味深い。

ご本人曰く、
「水分補給をしっかり行い、野菜をしっかり取ること」と答えています。

もちろん適度な運動を行ったり、サプリメントを取って栄養バランスを調整したり、
なるべく日焼けを避けたりなど、一般的に健康に良いことは実施しているはずですが、
芸能人のようにエステでケアしたりってことではないので、
誰でもやる気次第で実践できるのではないでしょうか?

 

そもそも一般人ですからお金をかけて若さ維持しているのではなく、
「水分と野菜をしっかり取る」だけで老化を防げるのであれば
こんなにコスパの良いことはないですね!

許路兒(Lure Hsu)さんは、さらに
「肌に十分な水分が行き届いていれば、廊下やシワを気にする必要なし!」
ともおっしゃっています。

シンプルすぎるだけに整形の噂はさらに加速しそうですが、
静止画像ではなく、テレビでその若さを見てみたいですね!

スポンサーリンク

 
スポンサーリンク