松居一代を誰が尾行した?上沼恵美子に訴訟で火野正平の現在は?

松居一代さんが尾行されている!?に?
上沼恵美子さんや火野正平さんとの関係も。
気になることが多いモーテルの真相もまとめていきます。

スポンサーリンク


松居一代(まついかずよ)プロフィール

本名:船越一代
生年月日:1957年6月25日
出身地:滋賀県近江八幡市
血液型:B型
旦那:船越英一郎
職業:実業家、投資家、女優、タレント、エッセイスト


 

松居一代さんが誰かに尾行されている!?

松居一代さんについて調査していると、尾行というワードが
ネット上に多く飛び交っているのを目にしますよね。
そして、松居さんのブログ内容に心配の声も多い模様・・・。

尾行の真相は如何に・・・?
松居一代さんは1年5カ月もの間ずっと、
誰かに尾行され続けていると発言しています。
また、1カ月以上ブログの更新がされなかったのは
尾行を恐れて、日本中を愛車で逃げ回っていたためだと話す。

 

さらに、ブログの終盤に綴ったのは
今後の更新が3日以上途絶えることがあった場合には、
警察に電話して欲しいとファンに呼びかけているのです。
果たして松居一代さんに付きまとう尾行者は誰なのか。

松居さんは、ブログの更新ができなかった一か月間、
1つのメッセージを聞き、メッセージ通りに行動したら、
予期せぬ物を見てしまったと逃避行に至った経緯を説明しています。

 

さらに、尾行被害を受けるようになってからは
夜でも電気を付けることなく、真っ暗な部屋の中で生活をし、
日常生活に支障を来していることも明かしています。

尾行が始まった1年5カ月前は、
週刊誌が松居一代さんと船越英一郎さんの離婚について取り上げ
二人が離婚を決意したと報じた時期にも丁度重なります。

結果的に船越夫婦がその後、離婚することはありませんでした。
離婚に対する報道や取材も一度ストップしています。

 

松居さんを尾行し続けているのは他の週刊誌かもしれません。
しかし、1年以上も松居一代さんを張り続ける執着心は
余程大きなネタが無いとあり得ないかと・・・。

松居さんが自身のブログで尾行被害を明かしたが
一体、誰が何の目的で追いかけているのか・・・。
ファンに限らず、マスコミ関係者も心配している模様。
スポンサーリンク


上沼恵美子さんや火野正平さんの関係はモーテル?

上記で上げた、尾行記事に関して
常に誰かに監視されている幻覚、感覚、幻聴は
統合失調症の症状であると捉えられてしまい、
世間が松居一代さんの言動が普通ではないと嘘をついていると
次第に疑われてしまうようになったのだとか・・・。


6月28日のブログを見ていると、事態はさらに急展開します。
読売テレビや上沼恵美子さんを相手に訴訟を起こすと・・・。

 

上沼恵美子さんとの関係と言えば、予想はつきますよね。
約1年4か月前に起こったモーテル事件。

モーテルの件とは読売テレビ番組の上沼・高田のクギズケ!内で
当時は女性好きとして知名度のあった火野正平さんの
女性遍歴を語っていた時のこと。


松居一代さんが船越さんと結婚する以前に
モーテルから火野正平さんと一緒に現れた目撃情報があったと
番組内で取り上げたことがありました。

上沼さんはモーテルで鍋を売っていたのでは?と発言。
バラエティの面白半分のやり取りとしては普通の会話ですが
番組で松居一代さんの名前が出る以前から
上沼恵美子さんは松居さんを嫌いだと公言していたこともあり、
番組を見ていた松居一代さんは男女関係を真向から否定しました。

 

当時は訴訟するまでの大事になることもなく、
何事も無かったかのように時間が流れていったのに・・・。
1年4か月も経過してから過去を掘り返し、
火野正平さんとの真実を発表して
法的手段に訴えると明言しているのですよ。

 

まとめ

松居一代さんと船越英一郎さんはおしどり夫婦で
番組に一緒に出演する事も有り、お互いの事を話したり、
プライベートな情報もメディアに明かしてくれる
理想の夫婦とすら言われていましたよね。

確かに、メディアへの露出は少なくなったとは思いますが
被害妄想や統合失調症が事実であるのなら笑い事ではありませんよ。
真相が明らかになるまでは温かい目で見守り、
松居一代さんも船越さんも応援していきたいと思います。

スポンサーリンク

 
スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ