松本花奈がかわいい!経歴やWiki(プロフィール)に過去の作品とPVは?

HKT48の新曲のプロモーションビデオの監督が現役女子大生
松本花奈さんということでとてもざわついていますね。
しかもかなりかわいい! そんな松本花奈さんの経歴Wikiプロフィール)や
過去の作品も調べてみました!
もちろんHKT48の新曲PVもどうぞ!

スポンサーリンク


松本花奈(まつもとはな)プロフィール

生年月日:1998年1月24日
出身地:大阪府
大学:慶應大学総合政策学部在学中


 

HKT48の10枚目となるニューシングルのPVが素敵だった!

まずは8月2日リリースのHKT48の10枚目となるニューシングル
「キスは待つしかないのでしょうか?」のPVをどうぞ。


こんなハイクオリティのプロモーションビデオを19歳の現役女子大生である
松本花奈さんが作ったなんて・・。驚きです。
これは、売れそうです。HKT史上最高に売れるかも。。

 

松本花奈がかわいい!

松本花奈さん、マジでかわいいです。
こんなに美しいルックスなら監督より出演したほうがいいのでは?
とふと思ったら、監督業をしつつ女優業もされているそうです。
スゴいですね。


調べてみたら、元々は女優さんがメインだったそうですね。
で、中学生の頃から絵以上に興味を持ち始めて、高校1年生の頃には
本格的に監督業をスタートさせてしまったという、なんともスゴい人です。

監督って、もっと大人というかもっと年齢が高くなってからやるものだと
勝手に思っていました。
スポンサーリンク


松本花奈さんの過去の作品に再注目が集まる

今回HKTの48のミュージックビデオの監督をしたことで、
松本花奈さんの過去の作品にも注目が再び集まっています。

あれだけのPVを監督できるわけだから、過去に作った作品もスゴそう!?
ってことなんでしょうね。

代表作をまとめたのでチェックしてみてくださいね。
これだけの経歴を持ちながらまだ19歳って、将来が楽しみです。

 

・花澤香菜「ざらざら」

 

・竹友あつき「ワレモノ注意」


 

・井上苑子「大切な君へ」


 

・Softly「あなたのことを想って指先でなぞる文字は」


 

松本花奈はすでにWikiでプロフィールがあった

今回HKT48のPVを作成したことで松本花奈さんを知りましたが、
もうすでにWikiがありますね。
Wikiってある程度知名度がないとページができないので、監督として
すでに一定の知名度があったんですね。いや〜知らなかった。

 

プロフィールで気になったことは、松本花奈さんはかわいいだけではなく、
頭もいいことですね。

高校は日本大学鶴ヶ丘高等学校で偏差値64~68くらいです。
学業も優秀で、かわいい。しかも女優兼監督と、スゴい19歳です。
そう、まだ19歳です。

監督としてもスゴいですが、女優としてもこれから注目されそうな気がします。

スポンサーリンク

 
スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ