ルモルトン博多ってご存知ですか?いま人気の「おっさんレンタル」で
かなり人気のおっさんです(笑)。

ルモルトン博多さんの本名職業や会社、さらにそもそも
おっさんレンタル」ってなんだかあやしい
おっさんレンタルの利用方法仕組みなども大調査!

スポンサーリンク

ルモルトン博多のプロフィール

名前 ルモルトン博多
本名 合田 吉裕(ごうだ よしひろ)
出身 福岡県北九州市
居住 福岡県福岡市在住
職業 建築デザイナー、経営者、不動産関連、バー経営、
おっさんレンタル♪
会社 有限会社吉造、株式会社MITEN(株式会社ミテン)など

 

ルモルトン博多さん、福岡市在住の現在49歳のおっさん!
ルモルトン博多さん、面白いですね〜!
まず、見た目がおしゃれ。

ルモルトン博多さんをきっかけにおっさんレンタルを知ったのですが、
おっさんの活用方法として素晴らしいですね〜。

 

ルモルトン博多さんの本名は?複数の会社を経営!

ルモルトン博多さんの本名は、
合田 吉裕(ごうだ よしひろ)」さんとおっしゃいます。

ルモルトン博多の「ルモルトン」は、ご本人がお好きなお酒の名前が由来
カルヴァドスのブランド名です。ブランデーですね。

ちなみに、こういうお酒です。高そーー。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ルモルトン レゼルヴ 25年 40度 700ml
価格:11880円(税込、送料別) (2017/8/17時点)

好きなお酒なのに、ルモルトン博多さんはお酒飲めないそうです・・。
ダンディな雰囲気の素敵なおっさんです。

 

フェイスブックもアカウントがありますね。
➡ ルモルトン博多のFacebook

白髪とおしゃれな服装がいい感じです。
ルモルトン博多さんは、福岡市で複数の会社を経営されているスゴい方。

有限会社吉造
➡ http://www.yoshizo.ne.jp/

株式会社MITEN
➡ http://miten.info/

 

建築デザイナーが本業なので、福岡周辺でお店を出したい方や、
起業したい方の相談は得意中の得意分野です。

福岡の博多中心で活動されていますが、全国対応もされています。
ルモルトン博多さん、ネット上で人気になっちゃったので、これから
テレビ出演のオファーが来たりして、全国的に人気が出そうです。

スポンサーリンク

おっさんレンタルはあやしい?利用方法とは?

おっさんレンタル」って知らない人からするとなんだかあやしそうですよね?
おっさんをレンタルだからいいものの、若い女性をレンタルだったら・・、
問題サイトになっているはずなので。

でも、中年女性から若い女性はもちろん、おっさんもおっさんレンタルを
利用しているのが現状なのです。

ほとんどが女性のお客さんで、その割合は70%以上というから驚きです。
おっさんレンタルって、やっぱりなんだか怪しそうですが、
このおっさんレンタルサイトのオーナーの西本さんがしっかり面接をして
合格したおっさんだけが活動できるので、きちんと審査をパスした
おっさんだけが在籍しています。

全国に80名ほどいらっしゃいますが、おっさん不足だそうです(笑)。

スポンサーリンク

ルモルトン博多さんを購入(!)するには、
まず「おっさんレンタル」ってサイトにアクセスします。

➡ おっさんレンタル

いろんなおっさんがいますね〜。
イケメン風のおっさんから、ホント普通のおっさんまで。
(個人的には、「SALE」ってマジウケた!)

 

ルモルトン博多にはしっかり「人気」のタグが付いております。
そして、まるでアマゾンで本を買うかのように、ショッピングカートに
ルモルトン博多さんを入れて。。
ネットショッピングのようにお支払すれば完了!
ちなみにルモルトン博多さんは1時間1000円で、2時間からをご希望です。

あとは、おっさんからメール連絡が来ますので、
おっさんと合う日程・場所のやり取りをして当日相談する流れです。

 

カフェや居酒屋などの飲食店で合うことが多いみたいです。
※おっさんの飲食代はお客さん持ちなのでファストフード店などがオススメ!
※不安な方は、フリーのメールアドレスを新規に取得して
おっさんレンタルしてみたらいいかもしれないですね!

 

人生相談から、彼氏へのプレゼントの相談から、なんでもOKだそう。
経験豊富で優しい人柄のルモルトン博多さんがじっくり聞いてくれて
相談に乗ってくれるってなんだか楽しそうです。

知らないおっさんにお金を払うからこそできる相談がそこにはあるんでしょうね。

 

まとめ

この「おっさんレンタル」ってサイト自体が面白いです。
おっさんにこんな需要があったなんて!世の中のおっさんも、
もっと自信を持っていいのでは?って勘違いしちゃう人もいそうですね。

スポンサーリンク

 
スポンサーリンク