神木隆之介さんは映画、ドラマ、アニメの声優と目覚ましい活躍の
若手俳優さんです。神木さんと志田未来さんとの噂、結婚って?

そして子役の話や、この頃噂の身長って・・

スポンサーリンク

神木隆之介(かみきりゅうのすけ)さんプロフィール

目次

本名:神木隆之介
生年月日:1993年5月19日(22歳)
出身地:埼玉県富士見市
身長:167cm
最終学歴:堀越高等学校TRAITコース卒業
所属:アミューズ

1

生きている証を残したいと2歳の時お母様が芸能界へ入れます。
出生時あまりにも病弱だった為にそう思われたのだとか。
現在、見事な殺陣を披露されている神木隆之介さんからは想像できません。

しかし、人生とは不思議なものです。そんな消極的な理由から、
子役を始められたのに、瞬く間に才能を開花させます。
数々のドラマや映画で活躍されるようになったのは皆さんもご存知ですよね。

 

映画「妖怪大戦争」では主演、日本アカデミー賞・新人俳優賞を
受賞してしまいます。まだ小学生で新人俳優賞。凄すぎる!
ただのお子様映画で終わらないのが神木隆之介さんの才能です。

その後もドラマ、映画にコンスタントに出続け、地道に俳優業を
こなし、声優などにも挑戦。ジブリでは4作品に出演。

 

「借りぐらしのアリエッティ」で演じた翔は神木さん自身が、
キャラクターのモデルとなっています。病弱で優し気な翔君。
ホントに神木隆之介さんそのもののキャラクターで素敵です。

子役から出た俳優さんはイメチェンで伸び悩んだりしますが、
神木隆之介さんはそのようなこともなく、成功されていると思います。
俳優、神木隆之介さんに迫ってみたいと思います。

 

志田未来さんとの関係・・

志田未来さんも神木隆之介さんと同じ子役出身の女優さんです。
可愛らしい童顔から「少し前まで子供だったよね?」と思うことも。
その神木隆之介さんと志田未来さんの噂とは?

かねてから熱愛の噂が上がり、世間から「お似合いだ」と
言われているいる神木隆之介さんと志田未来さんですが、
元々仲が良いせいか熱愛の噂があります。

スポンサーリンク
 

ジブリの人気作品「借り暮らしのアリエッティ」で、
声優として共演した神木隆之介さんと志田未来さん。
同い年であると共に、息の合った演技が話題となりました。

子役としての時期が重なるので熱愛の噂も真実味がでるのでしょう。
ドラマでも共演が多くお互いに気を使わないで何でも言い合える間柄、
だそうです。世間でも「お似合い」「雰囲気が似てる」など好評価。

 

あまりアンチな意見は出ていないみたいで良かったです。
志田未来さんと神木隆之介さんは高校も同じクラスだったようです。
このように一緒にいる時間が多い神木隆之介さんと志田未来さん。

志田未来さんは神木隆之介さんのことをどう思われているのでしょうか?
「一緒に頑張ってる同志」「仲間のような存在」と捉えているようです。
あまりに距離が近すぎて恋愛対象という感じではないのでしょうか?

 

まあ2人ともまだまだ若いし、仕事も充実していらっしゃるから、
恋愛よりも目の前の仕事に集中しているのかもしれません。

4
神木隆之介さんも志田未来さんも若いのにご立派です。

 

えええ?結婚?

20代前半で神木隆之介さんに結婚報道?前述の志田未来さんと?
それが、他の方との結婚の噂なのですよ。しかも年上で驚きです。
グラビアアイドルの森田みいこさんだそうです。

神木隆之介さんより7歳年上です。
「ひるおび」のお天気コーナーのお天気おねえさんをされいました。
番組収録で神木さんが一目惚れ、交際、同棲の噂まで・・

 

森田さんの年齢を考えれば、結婚という可能性が出てきますが、
決定的な証拠がないし、ガセの確率が高そうです。
神木隆之介さんも人気急上昇中。結婚はないのではないでしょうか?

この森田みいこさん以外にも志田未来さん、AKBの北原里英さん、
山本美月さん、二階堂ふみさん、はては桜井日奈子さんの名前が、
結婚のお相手で出ておりますが、全てドラマや映画、バラエティーで、
共演された方達ばかりです。

 

神木隆之介さんが近年演技も上手いしイケメンということで、
人気が出てきた為に恋愛や結婚の噂を皆さんが野次馬的に、
求めているということでしょう。人気者は辛いですね。

もう一つ「結婚」という言葉が出てきた強力な理由があります。
神木隆之介さんには「ハニー」と呼ぶ方がいらっしゃるそうです。
ハニー。そんな相手がいるならば確かに結婚の噂が立ちますよね。

 

では、その気になるお相手、「ハニー」さんはというと・・
Hey!Say!JUMPの山田涼介さんだそうです。人騒がせな愛称ですが、
ドラマ共演がきっかけで仲良しになったからだそうですよ。

 

かっわいい、子役の頃

今は実力を兼ね備えた神木隆之介さんですが、子役の時だって、
大活躍だったんですよ。映画「妖怪大戦争」主演では、
日本アカデミー賞・新人俳優賞を受賞している実力派子役です。

子役の時代も現在の俳優としても実力派と評価される神木隆之介さん。
そんな神木さんの子役時代のドラマ代表作をあげてみますね。

2

 

最初にあげるならばドラマデビュー作の「グッドニュース」でしょう。
1999年4月〜6月に放送されたテレビドラマです。超可愛いです。
SMAP中居正広さんは初めての東芝日曜劇場枠での主演でした。

次のドラマは、2005年4月〜6月でまたまた東芝日曜劇場、
「あいくるしい」です。ドラマの語り部でもあり実質上の主役です。
実力派子役だからこその役ですが、これもまた可愛い。

 

さて三番手で紹介するのは神木隆之介さんドラマ初主演作品、
「探偵学園Q」です。あどけなさが残っていますし、やはり可愛い。
正義感のあるオドオド系男子の役に胸キュンの女子も多かったのでは?

「探偵学園Q」は子役と若手俳優の間の作品と見ても良いでしょう。
紛らわしいハニーこと山田涼介さんも共演されていますし、
ジャニーズお目当で見た中にも神木さんの魅力に開眼した方いたりして。

 

これは子役作品と言っていいかどうかわかりませんが、
クドカンのドラマ「11人もいる!」をあげようと思います。
2011年10月〜12月なので神木隆之介さんはもう18歳。
子役というよりは若手俳優の年齢のような気がするでしょう。

ただこのドラマには名子役で名高い加藤清史郎さんが出演してます。
新旧子役が共演という面でも評判になったのであげてみました。
神木隆之介さん素敵な男性に成長されましたが、やはり可愛い、も似合います。

 

身長

では最後に神木隆之介さんの身長について。
ドラマで見る限りあまり高くは見えませんよね。
ここのプロフィールでも身長167cmと公表されております。

3

隠すことなく、すでに堂々と公表されているのに皆さんなぜか気にる様子。
やたら神木隆之介さんの身長は検索されているようで検索候補でも、
「神木隆之介 身長」が良く出てきます。

 

子役時代ではいくら共演者と身長差があっても気にはされなかったのに、
若手人気俳優となった今はやたら気にする方が多いですね。
人気が出て注目度が上がってきた証拠かもしれません。

高身長の俳優さんと並んだ写真や女優さんとの2ショットで、
神木さんの身長を推測されるようなものがチラホラとあります。
世間では、神木隆之介さんは高身長であって欲しいでしょうか?

 

ただ、神木隆之介さんは身長が高くないということも含めて、
魅力になっているような気がします。個性というかなんというか。
小柄であるということは、それほどマイナスなことなのでしょうか?

近年の映画「るろうに剣心」やドラマ「サムライせんせい」での、
神木隆之介さんの殺陣の素晴らしさはご存知ですか?
華奢な体が俊敏に動き、本当に素晴らしい殺陣を披露しています。

 

確かに高身長の方はそれだけでカッコイイと思います。
ただ神木隆之介さんの演技、殺陣は彼のあの体型から醸し出される魅力、
なのではないのでしょうか?少し低いからこその魅力だと思います。

可愛らしい子役だなぁ、あれ?演技上手じゃない?
暫くみないうちに大きくなって、と見守ってきた神木隆之介さん。
これからも魅力ある俳優としてどんどん活躍していって欲しいです。

スポンサーリンク

 
スポンサーリンク