竹内涼真さんのほのかさん?
インスタで話題のさんも興味津々!!
彼女浮気された真相はいかに!?
気になる情報を調べてみました。

スポンサーリンク

竹内涼真(たけうちりょうま)プロフィール

目次

本名:竹内凌(たけうちりょう)
生年月日:1993年4月26日
出身:東京都
血液型:A型
事務所:ホリプロ

mina史上初の専属男性モデルオーディションで
見事minaカレグランプリを受賞。

仮面ライダードライブの主人公、泊進ノ介役。
下町ロケット 、時をかける少女、ラストコップなどに
次々と出演を決め、注目を集めている人気の若手俳優の1人です。

 

涼真さんの妹はほのかさん?弟やインスタ情報もチェック!

 

家族構成は竹内涼真さんの五人家族です。
竹内涼真さんはとても家族思いの長男!
遠方に住んでいる祖母も共に家族で百貨店に買い物に行ったり、
食事をしたり仲の良さがインスタからも分かりますよ。

竹内涼真さんの妹の名前はほのかさん!?
ネット上に上がるほのかさんの名前は本当なのでしょうか?
果たして出所はどこなのか。

竹内涼真さんより、正式にさんの名前は公表されていません。
しかし、竹内涼真さんがメレンゲの気持ちに出演した際に、
妹のことをほっちゃんと呼んで話をしていました。

そこで、珍しいほから始まる名前を推測しているファンや視聴者が
妹さんのお名前がほのか、ほたる、ほなみ・・・ではないかと。
候補はキラキラネームを含めると結構ありますよね。

 

竹内涼真さんのさんは名前がゆいとくん。
涼真さんも弟さんも特殊なお名前ではないので、
妹さんも複雑な当て字などではないかと思われます。

 

現役高校生の弟さんが
インスタで話題の人になっている事をご存知でしょうか。
涼真さんのインスタ内で弟さんのお顔を公開しています。

涼真さんにそっくり!兄が出演するドラマの役柄を真似する
弟の投稿もあり、兄のフォロワーが増える度に
弟さんのフォロワー数も増加傾向にあります。
弟さんも近々芸能界へ入ってくるかも知れませんね。

スポンサーリンク

竹内涼真さんの彼女を調査!

竹内涼真さんはドラマに出演する度、存在感を出し、
注目を集め続ける涼真さんに彼女がいるのか気になりますよね。
現段階では彼女の情報は上がっていません。

イケメン細マッチョ俳優ですので、
急に熱愛報道に出てくる可能性は十分ありえますよね。
芸能界ではあるあるの共演者恋愛で言えば、
同じ仮面ライダーで共演している、
内田理央さん辺りも怪しいですよね。

 

隠れてお付き合いをしている彼女がいるのかも知れませんが、
まだまだ新人の伸び盛りな涼真さんなので、
温かく見守り応援していきましょう!

 

竹内涼真さんが浮気をされた!?

ホンマでっか!?TVに出演した際に、
涼真さんが過去の恋愛エピソードを語ったことがありました。
イケメンと名高い竹内さんが
まさかの浮気を経験していたのです!!

 

さらに、浮気相手は涼真さんが知っている男性だったとのこと。
浮気に全く気づかないままお付き合いを続けていた最中に、
彼女から別れを告げられた当時を振り返った。

浮気は最低なことだと竹内さんは熱く語り、
同経験をしている共演者の志尊さんとハイタッチ!!
浮気された男同士でハイタッチを交わした姿に
スタジオ出演陣からツッコミを入れられていましたよ。

 

まとめ

若手俳優ながら、きちんと存在感を残して次に繋げられる
竹内涼真さんの演技力や純粋な性格は視聴率までも
期待される俳優になることでしょう。

弟や妹さん、プライベートトークも含め、
今後のバラエティ番組への出演も増えていくと思うので
今後の楽しみにしましょうね。

スポンサーリンク

 
スポンサーリンク