船越英一郎のドラマ打ち切りはなぜ?理由は妻の松居一代で離婚も?

船越英一郎さんが長年出演しているサスペンスドラマ打ち切りになったと
大騒ぎになっていますね。
そもそもなぜこのタイミングで打ち切られたのでしょうか?
理由がでタレントの松居一代との噂も・・。
この二人ついに離婚でしょうか?

スポンサーリンク


船越英一郎の代名詞がサスペンスドラマ

船越英一郎さんといえば、よくサスペンスの2時間ドラマにでているイメージですよね。
サスペンスドラマといえば船越英一郎さんという感じ。

なので、いきなりサスペンスドラマに出なくなると違和感を感じるかも!?
というくらいの出演数と出演期間でした。


⇒ 松居一代の恐怖のノートの中身が判明?船越英一郎との真相も!

⇒ 船越英一郎のバイアグラの購入方法は?100mgは海外のどこで販売?

 

打ち切りは正式発表前にサスペンスのように行われた!

もちろん視聴率やいろんな影響でドラマ打ち切りになるのは
珍しいことではないしありえること。
でもその打ち切りが発表された方法がかなり恐ろしい。。

船越英一郎さんご本人やその関係者から発表されたのではなく、
妻の松居一代さんのブログ「松居一代 ブログ」内の記事、
「今度はあたしがサスペンス???」のタイトルで急遽勝手に暴露されたから
驚きですね。


 

みなさんに応援
していただいた
夫のサスペンス
シリーズ
昨年暮れの撮影が
最後で
すべて打ち切り!!!!
理由はだたひとつ

妻の口からは
申せません

他のサスペンスドラマ
俳優様
ガンバってくださいよ』
全文はコチラ(そのうち削除されそう・・。)

読んでもらえば分かりますが、松居一代さんが
ブログ読者のコメントに回答していたけど、返信コメントが全部消えてしまった。
そのことが「サスペンスだ!」と自分で大騒ぎ。

で、サスペンス繋がりで「夫のサスペンスドラマは打ち切りになった」
ことを暴露。。
たぶん、松居さんご本人は「サスペンスつながり」
で上手いこと言ってやった♪
くらいに思っているだろうけれど、かなり異様です。

 

しかもしかも、
「理由はただひとつ。」
「妻の口からは申せません。」
「他のサスペンスドラマの俳優様ガンバってくださいよ。」
って・・。

 

怖いですよねぇ。コレ。
だって、妻が勝手に夫が出演しているドラマの打ち切りを発表しているわけですから。
妻の口からは申せないなら、「はじめから言うなよ!」って
突っ込みたくなるのはみんな同じ気持ちではないですかね??
スポンサーリンク


打ち切りになった理由は?なぜ??

そもそもなぜ船越さんのサスペンスは打ち切りになったのでしょうか?
これには、船越英一郎さん自身も以前から危機感を持っていたようですが、
まず2時間ドラマの需要がだんだんと減ってきているということが挙げられます。
つまり、視聴率が以前に比べると取れなくなってきた。
低視聴率に長年悩まされているということです。

 

これはある意味納得ですね。
船越さんの場合35年間もサスペンスドラマをやってきたのでいろんな変化を
感じているはずです。
だって、かつては億単位の制作費で海外ロケも珍しくなかった。
でも今は・・。という悲しい状況ですから。

 

ドラマ打ち切りの真の理由は・・

でも別の理由もあると思うんです。
船越英一郎さん自身のマンネリ化があるような気もするんです。
35年も同じような仕事をしていると、ご自身もマンネリ化してしまったのでは?
なんて思います。


それを象徴するようなことも実際に発生しています。
現在貴重なレギュラーの仕事であるNHKのお昼の情報番組「ごごナマ」
での出来事をご紹介しますね。
「現状視聴率はたったの2%と低迷」にもかかわらず意味不明の言動が多い。
・タイトルコールでライバル他局の「ゴゴスマ」と言い間違える
・出演者の立ち位置を示すテープが5年は持つと発言。意味は5年は番組がもつの意味?

これには緊張感なしと言われてもしょうがないですよね。
今回の船越英一郎さんのサスペンスドラマの打ち切り問題。
「時代の流れ」だけで説明できない部分もあるような気もします。
個人的に。。

 

さらには、妻の松居一代さん。
夫のドラマ打ち切りを暴露した前日には、
→  「船越家の真実をお伝えしましょう」

というタイトルでこんな記事をアップしちゃってます。
これは・・。夫の船越に何一つメリットが無いような気がしますね。
すでに夫婦関係は破綻しているような。。
今回の暴露が原因で「離婚」も十分ありえるような気がします。
だって、すでにかなり危機的状況なので。

⇒ 松居一代の恐怖のノートの中身が判明?船越英一郎との真相も!

⇒ 船越英一郎のバイアグラの購入方法は?100mgは海外のどこで販売?

 

まとめ

船越英一郎さんのサスペンスドラマなぜ打ち切りになったのか?
その理由は、2時間ドラマの需要自体の問題で打ち切りになったのだろうけれど、
その他の理由もてんこ盛りのように感じますね。

船越英一郎さん自身の仕事感覚、また妻の松居一代さんとの関係など。。
今後ドラマ関係者や船越さんご自身が釈明に追われるかと思うと
気の毒ではあります・・。

スポンサーリンク

 
スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ