浜崎あゆみの自宅を盗撮しTwitter流出した犯人は誰?画像で逮捕?

浜崎あゆみさんの自宅Twitterユーザーに盗撮されネット上のアップされ、
浜崎あゆみご本人がご立腹。
流出させた犯人だ!?と話題沸騰です。
画像から誰なのか?かなり特定されてしまいました。

スポンサーリンク


さすがの浜崎あゆみもキレた!

「浜崎あゆみの自宅を初公開」なんて番宣やってるなぁ〜って思ってたら、
なんとその番組前にTwitterユーザーが浜崎あゆみさんの自宅を割り出し
訪問・盗撮・Twitterにアップとストーカーまがいのことをやってしまい、
さすがの浜崎あゆみさんも激怒。
警察に通報することにまで発展しちゃいました。

 

浜崎あゆみさんも、「外観ならまだしも・・」と自分が芸能人であり
注目されることは理解した上で、限度を超しているので怒っているわけです。

この盗撮Twitter流出させた犯人は、あゆの豪邸を盗撮するために
夜間に押しかけヘッドライトで照らし撮影
さらにさらに外観だけではなく家の中までも盗撮していたということです。

 

これはさすがにマズイですよね。。
こういうことってこれから多発しそうな嫌な予感が・・。
ドローンとか手軽に入手できるし。

一体どんな人物なのか調べてみました。

 

浜崎あゆみが激怒した自宅盗撮犯人は誰なのか?

まず、今回の自宅盗撮ですが、浜崎あゆみさんが犯人を特定しております。
こちらがその画像


バッチリ豪邸が映し出されています。
これはマズイでしょうね。さすがに。

怒り心頭の浜崎さん、気持ちはわかりますが、数万のフォロワーがいる
自らのアカウントで自宅を隠し撮りされた画像をアップしたら、
犯人のツイートどころじゃない勢いで拡散するでしょうに。

先日「スマホが使えない」って言ってたけどバッチリTwitter使えてますね。

 

あ、Twitterのアカウントもバッチリのってますね。
犯人のアカウントは、
https://twitter.com/hanachan_87LOVE

大問題になったので、アカウント削除してましたが、画像は残っていました。

 

まず人物像ですが、このTwitterアカウントでは東京周辺のことを
アップしていました。

東京駅や虎ノ門、銀座に六本木、浅草などでおいしかったものなど
画像とともにツイートするスタイルのアカウント。
行動範囲が都内が多いことから都内在住の一般人でしょうね。

 

食レポはこんな感じでアップ。

「夜ご飯が遅めになった時に重宝」と自らコメントしていますが、
朝方に食事する職業って?夜の飲食業関係でしょうかね?
池袋周辺に在住or勤務?

 

プロフでは人妻って言っているので結婚はしていることがわかります。
いい年して浜崎あゆみの自宅に押しかけ盗撮しちゃうのはイタイですね。

 

ハナと自分で名乗ってますね。
見た目から30歳前後?で、自分のことを「ハナは・・。」って。
画像はコチラ。

ハナ。
華子?花子?

スポンサーリンク



夜働いているようなルックスではないですね〜。
都内でキラキラしたがりそうなOLさんという感じ。
顔は見せないけど、注目は浴びたいというか。

キレイな方ではないでしょうか?

髪をかきあげながら階段を・・。

コレって、誰かに頼んでわざわざ写真撮ってもらってますよね?
夫が撮影?

 

おしゃれなOLさんってとこでしょうか?
(こんな服買ってそう・・)

スポンサーリンク
 

 

「東京で豪華ランチしてディナーして楽しいよ♪」
みたいなリア充アカウント。それが今回の浜崎あゆみさんの
自宅を流出させた犯人像ですね。

自分大好き人間でアピールしたい性格のようなので
「浜崎あゆみの自宅公開!」ってツイートして
「すごーい」って言われたいだけで
何も考えずに行動しているところが怖すぎです。

 

まとめ

テレビ放送前にツイートして浜崎あゆみさんの自宅を公開してしまうなんて、
タイミング良すぎでは!?って思ってしまいました。

夜が遅くなる仕事?ひょっとしてテレビ関係の仕事で浜崎あゆみさんの
自宅の場所を知りTwitterで暴露したのであれば・・。
夫がテレビ局勤務とかあり得るかも。
それってかなりマズイですよね。
警察が動き出したら逮捕もありえるかも。。
って、それは無いか。

そもそも浜崎あゆみさん自ら拡散しているってことは・・。
え!?まさかの番宣じゃないですよね?

スポンサーリンク

 
スポンサーリンク

One Response to “浜崎あゆみの自宅を盗撮しTwitter流出した犯人は誰?画像で逮捕?”

  1. […] ョンデザイナーのカンナは夫の礼、 息子のレオと幸せな家庭生活を送っていた。 → 公式動画はコチラ   いつか自分のデザインした服を世界中に広めたい。 カンナはそんな夢を持ち […]

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ