ヘルメスエンターテイメントという会社の社長である佐藤弘樹氏が
警察のお世話になっていますね。
このヘルメスエンターテイメントという会社の評判が・・・でした。
佐藤弘樹画像もわかってきたようです。
過去を含めてどんな人物なのか、調べてみました。

スポンサーリンク

佐藤弘樹の今回の騒動とは?

目次

ことの発端は、声優志望の女性に乱暴しさらにお金を奪ったことで
「ヘルメス・エンターテイメント」の社長である佐藤弘樹
警察のお世話になっているのです。

 

佐藤弘樹はこの声優志望の女性と契約をしたかったけれど、女性から
契約を断られたため逆ギレしたのでしょうか?
乱暴したうえに、さらにお金まで無理やり取るという、
もはや芸能事務所の社長とは思えない行動ですね。

現金10万円を下ろすように指示して奪ったとのこと。
信じられないですね。

佐藤弘樹の顔の画像は?

佐藤弘樹が一体どんな人物なのか?
気になる人が多く、を見てみたいと思い画像が検索されていますね。
佐藤弘樹画像は早くもでてきました。

 

最近はFacebookで自らの情報を発信している人が多いので、
すぐに特定されてしまいますね。

今回は芸能事務所の社長なので、もっと露出しているのかと思いましたが。。

スポンサーリンク

佐藤弘樹の過去は?

元々は芸能人になりたかったのかもしれません。
佐藤弘樹のフェイスブックを過去にさかのぼってチェックしていくと、
やんちゃそうなをした画像がでてきます。

しかも出身高校は、芸能人御用達の堀越高等学校とでてきたので、
やはり芸能志望だったのでしょうか。

しかし思うように芸能人としては目が出なかったので芸能事務所の社長として
働いているというのであればツジツマがあいますね。
さらに佐藤弘樹過去について調べていくと、、
過去にはさらに警察のお世話になっているようです。
しかも今年の6月なので先月です。

 

同じような内容ですが、タレント志望の女性に契約を迫り、乱暴しています。
無理やり契約を迫るってどういうことなんですかね?
たった1ヶ月でこんな状況ですから、佐藤弘樹は同じようなことを
何度も何度も繰り返している可能性大ではないでしょうか??

佐藤弘樹の芸能事務所はどんな事務所で評判は?

佐藤弘樹が社長を務める芸能事務所ヘルメスエンターテイメント
ヘルメスエンターテイメントとはどんな事務所なのか調査したところ、
出るわ出るわ。。評判はハッキリ言って最悪なのではないでしょうか。

「ヘルメスエンターテイメント」って検索しただけで、Yahoo!知恵袋で
クレームが大量にでてきます。

 

どうやら原宿周辺でスカウトと称して手当たり次第に声掛けしているようですね。
で、事務所についていってしまった女性が被害にあっている様子。
ヘルメスエンターテイメントの評判

で、肝心ののヘルメスエンターテイメントに所属しているタレントですが、
ホームページを見ても、知らない人ばかり。
http://hermes-entertainment.com/talent

知っている人います??
個人的には、見たことない人ばかりですね。

 

まとめ

佐藤弘樹のヘルメスエンターテイメント。
今後、過去に行った言動がさらに問題になりそうです。

スポンサーリンク

 
スポンサーリンク